
--年--月--日 --:--


2012年07月30日 17:08

試験マジ無理。もう許して。許して。もう単位一個でも落としたら卒業の心配しないといけないのねえねえ。
無理いいいいいいいいい許してえええええええええええええいやあああああああああ!!!!!






――とまあこの151倍は酷いことをtwitterでしょっちゅう言っていたらフォロワーさんが一時的にばっと増え、時間が経つ毎に減っていくという何とも言いづらい現象が起きています。
フォロリム自由と言っているのでフォロワーさんが上下することに対しては全く何も思いませんが洗練された変態ばかりが残っているような気配がして戦慄しています。僕のキャラどうなってるんだ

250p分の洋書を訳してその内容を理解するってマジ無理です。マジ無理系男子です。しかもそれで終わりじゃないからな。
あと三つあるからな
僕の頼れる友人はバイト漬けで死にかけています。
僕も死ぬかもしれません。
最近やたらと手が震えるし。夏休み入ったら検査受けてきます。たぶん。
これが試験のストレスのせいだったら単位取得制度について真面目に考えようかと思います。でもそんなことに時間を使うのはもったいないのでストレスじゃないことを祈ってます。いや、病気の方が困るけど

でもそんなこと言っといて先日も似たようなこと言って病院行ったんですよね。
何かドイツ帰り妙に腰が痛くてですね。
って書こうと思ったけどこれドイツレポのオチに使えそうだから取っとくね



うん、今こんなわけのわからない文章を書き散らすくらい錯乱してるんだ。すまんね。試験なくなればいいのにね。
誰かそういう曲作りませんか? 僕が歌ってうpします。



ドイツレポ一日目は今4800字時点でいまだに空港すら出ていません。マジいろいろ起きすぎだろおい。
良い感じで区切れたら一日目part1あたりにしてうpろうと思います。
でもこれ日記に記してあったから書けるだけで8日目とか何やったかマジ覚えてないすっげえもったいない!!
皆さん旅行に行く際は早めに日記をつけましょうね。




ところで昨日の訪問者数が20人とかなってるんですけど何がどうしたんでしょう……?
もう数か月単位でss更新してないんですけど……てか心の底から申し訳ないですね……特にバカテス関係……。
夏休みにはssあげます……。




あ、冬コミで東方の合同参加するかもしれません。初合同ですよプロデューサーさん!




というわけで今回はこの辺で。
今日一日試験勉強に費やすはずが15時まで寝ていて吐き気が止まりません。どうするんだ……


それでは、長文駄文失礼しましたっ
ではではー





ドイツレポ0日目

2012年07月03日 01:05

はい! というわけで遅ればせながらドイツレポです!
ただし今回はドイツに着くまで、語学研修のカリキュラムスタート前の0日目の話になりますのでほとんど話が進んでません。ついでにどういう風に書いていくかも模索中です。これおもしろいのかおい!
とりあえず手抜きのため台本形式です。
いや、違うんだって! 最近台本形式のお話大好きなんだって! ブログくらいじゃないと台本形式のお話書けないし!
めっちゃ読んでるからね! おかげで友達も欲しくなったし平屋のアパートで共同生活もしたくなったし妹も幼馴染も欲しくなったしYシャツ着せたくなったりもしてるんだからな! 他にももっといっぱいあるからな!
というわけでちょっとやってみたかった台本形式、でも特にプロット立ててないから若干手抜きだよ台本形式。

とりあえずホントに私的な日記みたいな感じになっちゃうかもですね! 一応明久目線になってるけどほとんど僕そのものだからいつからか僕になるかも! どうするか全く考えてないや! てへぺろ!!!!!

写真めちゃくちゃ撮ったので写真満載でやっていこうと思います!
その方が僕も楽しいし見てくれてる皆さんも文章があれでも楽しめるしね!
ただめんどくさいのはガラスとかの反射で僕が写ってないか確認するのが死ぬほどめんどくs――


さてさて、そんなドイツレポ0日目!
いつも通り追記からスタートです!
ではではー!!


[ドイツレポ0日目]の続きを読む

いまさらながら

2012年06月15日 11:40

どーも、星崎です。

今更ながら、先日のドイツ研修のレポでも書いていこうかと思うのですが、書き方についてちょっくら軽いアンケート的なものをお願いしようかなと。
まあ、たいしたものじゃないんですが、書き方をどうしようかなーと迷っているので。
最近バカテスssをとんと書いていないので、せっかくのドイツレポというまあやりやすそうな題材があるので何かしらストーリー仕立てでなぞる(といっても一応は僕の行動をなぞるので相当無理のある設定にはなりそうですが)か、そんな小細工すると見苦しいから真ん中直球で普通にお前がレポをやれよ! って感じで普通に僕が語っていく感じかどっちにしようかなーと。

まあ、聞いておいてなんですが、書きづらかったら「やっぱやめる!」とかするかもしれないので(←クソ野郎)気楽に答えていただけたらと思います。

もうすでにほとんど記憶が薄れているのですが、何かと思うことも多かったので記録に残しておきたいとは思っているのでどっちにしろ公開自体は……あー、力尽きなければたぶん(クズ


というわけで、お時間あればご協力くだされー

さて、ずいぶんたまっているような気がしますが、追記からコメント返信行おうと思います。
拍手やらコメントやらありがとうございます! こんな過疎ってるブログにまだお言葉残してくれる方々がいてくれて星崎超感動しています。
やる気と活力になっています! ありがとうございます!

それではまた追記にて。
ではではー



6月16日0時28分追記更新しました!
夜までに更新するとは言ったがいつの夜とは言ってはいないつまrいやすみません遅れました。
録画してたFate/Zero観てたらつい……ライダー組とギルはいいね……! あとキリツグさん……最近のキリツグさんには覇気がないけど……。
いや、でも2話しか観てない許してくれ。ついでに結構これ打つのも時間がかかrいやすみません言い訳です遅れました。
というわけで(?)追記からコメント返信しましたっ

[いまさらながら]の続きを読む

例大祭レポ

2012年06月11日 22:28

おばんでーす、星崎です。
遅くなってしまってすみませんが例大祭レポが書きあがりましたので投げにきました!

最近は風邪を引いたり美少女とカラオケでデュエットしたり試験で爆発したりまだ試験があったりといろいろあって大変ですが生きています。妙に体が老化してる気配がしますが生きています大丈夫です。

というわけでいろいろあって疲れたり楽しかったり大変だったりした例大祭。
お会いした方もそうでない方も楽しんで頂ければ記録として残した甲斐があるというものです。

それではいつも通り追記からどうぞー!
[例大祭レポ]の続きを読む

例大祭について[StellaGraph]

2012年05月25日 10:58

皆様お久しぶりです星崎です!
長らく更新していませんでしたがちゃんと生きてます。飛行機落ちたり、ドイツで骨を埋めるような事態にはなっていません。ならなくてよかったです。

というわけでただいまの連絡も向こうでの生活の報告もなく突然で申し訳ないのですが、5月27日の博麗神社例大祭に参加いたしますので、その連絡をさせていただこうかと思います。
ドイツでのあれそれはまた近いうちに記事を書きますのでそれまでどうかお待ちを……!

さて、では例大祭について。

か-12b『StellaGraph』にて秘封倶楽部小説本『Drinking Days』を頒布しています!
フルカラーカバー付B6二段組84p小説本です。小説本です。
小説本だよ!! 本文は星崎です。お間違いなきよう。
頒布価格700円です。
イラスト・デザインは前回に引き続き日向いちさんにお願いしました! ありがとうございます!
いちさんのブログはこちら→いちさんだよ!
ついにマット加工! マット加工ですよプロデューサーさん!
またその他装丁についてもいろいろ試してみましたのでお手に取っていただけたならそちらの感想もいただけると嬉しいですー!

こちらが新刊の特設です→特設だよ!
なんか設定の仕方がわからなくて前の本の特設を乗っ取った形になっちゃったので、検索とかで引っかかるとわけがわからないことになってますが、とにかくこれが今回の新刊の特設なのです!
頑張って作ったよ。

ついでに今回は動画なんぞも作ってみました!
まあ一応特設にも置いてあるんだけどとりあえずこっちにも。東方知らなくても観れるようなかっこいい動画作ったよ(ドヤ顔
てかマジで頑張ったから見て! ね!?

こっちが僕が作ったやつ。


さらにさらに、なんと友人の時計虫くんも作ってくれました!
こっちもよろしくね!





さてさて、さらには今回、小田キキさんに名刺を作っていただきました!
当日は100枚ほど刷って持っていきます! 100枚も配る予定はないけども! でも超素敵な名刺を作っていただいたからみんな気軽にもらいにきてくださいな!
小田キキさんのブログはこちら→キキさんだよ!

さてさて、これにて一通り終わったかな……? たぶん漏れはないはず!
僕は現段階で寝不足でふらふらしながらこのブログ更新していて前日は夜まで予定がなくて田舎者が一人で東京という地に降り立つという不安とか、そもそもまだ出発の準備をかけらもしていないとかがものすごく不安だけど、とりあえずは当日頑張りますので、例大祭に来られる方で時間が余った方は是非お立ち寄りくださいませ!
たぶん大体の時間はいると思うけれど、あいさつやら僕も欲しいものあったりで抜けてる時間もあるかもなんですが……その時はスペースで何時に帰るって札なり売り子に伝えるなりしておきまする。
うちに来てくれる人がいればの話だけれどね!

というわけで、僕は準備やら学校の宿題やらに移ります。休日全部向こうだから今のうちに宿題やっとかないといけないんだ……準備もやっていないのに宿題もやっていないんだ……なんで楽しいイベント前で脱稿してるのに修羅場なんだ……謎だ……

では満身創痍ですが行ってきます!
長文駄文失礼しましたっ
ではではー!


最新記事


