スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


被害が悪化しました

2011年11月11日 23:15

今までうまくいけばいいかな、と思ってましたがどうやら甘いようです。
中学生に舐められるようではおしまいですね。

どなたか相談に乗っていただける方いらっしゃったらご連絡お願いします。
法律関係とか募集してます。
それでは
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆーき | URL | -

    Re: 被害が悪化しました

    解決を祈ることしかできなくて悔しいです
    力になれずすいません

  2. moo | URL | vxs8LrNQ

    Re: 被害が悪化しました

    法務関係者では無くてお力になれそうにないのが悔しいです。
    ネット上には無料で乗ってくれる法律相談もありますので、相談してみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/98-95e4aed7
この記事へのトラックバック


最新記事


