スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名華祭お疲れ様でした!

2011年10月24日 00:27

今日の名華祭来て下さった方、サークルの皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!
今日のレポを打ち上げの最中と電車の中でレポをカタカタ書いたのでレポは明日か明後日にでもなんとかしたいと思ってます。
ただ今日はちょっとさすがに疲れましたw
打ち上げ行って、帰ってきても、えーっとあのですね……明日のレポートがですね……小テストの勉強がですね……
あと次のけんぶんろくにも申し込もうかと思ったのですが明日締切ですって。やばいでーす。
サークルカットどうしようか考えてます。自分で書くって何を書けばいいんだ……

というわけで今日は簡単にですが、これにて失礼します。
今日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. とんちゃん | URL | -

    Re: 名華祭お疲れ様でした!

    名華祭お疲れ様でした。
    レポート頑張ってください。
    次も参加されるイベントがありましたらぜひ買いに行かせてもらいます。

  2. 時計虫 | URL | -

    Re: 名華祭お疲れ様でした!

    お疲れ様です!
    今回、売り子として参加させていただきましたが、大変楽しかったです。
    今後も機会があれば是非誘ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/95-b7930db2
この記事へのトラックバック


最新記事


