スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方名華祭5当日につき

2011年10月23日 07:23

ふなああああああああああおおおおおおおおおおやっべええええええええええええ
昨日の2時にようやくペーパーすり終わってそのあとにようやくサークルチェックして寝たの3時か4時かくらいだよ!! 遅すぎるよ!!
いやこれやばいよ。朝弱い自分がこの時間に起きれたの奇跡だよ。
でも眠いですやばい。
ともかく。
本日、東方名華祭5でB-13「StellaGraph」にて、東方紅夜譚頒布します!
名古屋圏の皆様はぜひぜひ来てくださいなっ!

前回の日記にコメついてたかにきゃっとさんはたぶんいちさんのお知り合いの方ですよね。
もしかしたらお会いしたことある人かもです?
(けんぶんろくの時のあの人かなぁ)
お会いできたらいいですねー。でもご無理はなさらずに!
あ、あと顔覚えてるか微妙なので名乗っていただけると気まずい思いがなくていいと思いますw



さてさて、というわけでそろそろ僕は出発する準備します!
それでは今回はこの辺でっ
ではではー
スポンサーサイト


コメント

  1. 緑川ラリァ | URL | D.27MFPY

    Re: 東方名華祭5当日につき

    いきなりコメント失礼します;;

    東方名華祭5で即効東方紅夜譚買いました!///
    すごい若い人ですたぶん浮いてたと思います(笑)

    小説とっても素敵でした!
    イラストとすごく合っててとっても良かったです><

    これからも頑張ってください!応援してます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/94-5e22d535
この記事へのトラックバック


最新記事


