スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2011年10月02日 22:14

昨日いちさんに挿絵とカバーの絵のラフをいただき、進めていただくことになりましたっ。
僕の方も原稿はほぼ完成。推敲はまた何度かしますが、エピローグの構成上行を一行たりともずらしたくないので、言葉のすわりなどを直していく作業になるかと。
やり直しがきかないって恐ろしいね!

入らないんじゃないかって心配だった短編ですが、個人的に結構好きな話になったこと、他の方にも読んでいただいて直しや感想もいただいたお話であることだったことから、入れることにしました!
下手すると長編よりこっちのがいい話かもしれn
い、いや、両方とも一生懸命書きましたよ!

今は、ノンブル入れる作業と中表紙、扉絵、奥付とかを考えてます。
というか奥付ってデザインとか考えるべきなんですかねー。ただの文字だけでいいものか。
ううむ、初めての本は悩むことが多いです。


とりあえず、締切に間に合うように入稿できるように頑張ります!



10月23日、東方名華祭にてB-13【StellaGraph】よろしくお願いします!!


それでは今回はこの辺で。
ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/90-97012fac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


