スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


短剣道漫画!

2009年01月30日 22:45


「しなこいっ」紹介ページ




買いました^^

え~っと……ストーリーとか概要とかは作者様のページに飛んでいただければわかると思うので、僕の感想を。



おもしろいです。
…………いやいやホントに。
笑いとシリアスっていうかインタレスティングとエキサイティングとファンっていうか、とにかくそれぞれ「おもしろい」だけど種類の違うおもしろさ、っていうのがありますよね?
それのバランスがとてもちょうどいい漫画だと思いますよ。
なんていうか、緩急が激しい作品ってあるじゃないですか。「おもしろくてためになって感動するんだけど、展開が急」みたいな。
そういうのではない自然な感じですね。
短剣道、というジャンルも初めてのものだと思います。そこに興味をもたれる方もいるのでは?

そしてなにより絵が可愛い&かっこいいですね(≧∀≦)
正直な話、立ち読みでもしないかぎり、中の内容が自分にとって好きなものであるかどうかはわかりません。
前評判だって、自分の考えとは違うかもしれませんから。
だから、こういった綺麗な絵はこの漫画を買うきっかけになるのでは?
そして、ストーリーにはまっていく。
そういうのもアリだと僕は思いますよ^^

迫力もあり、また予想すらできないシーンも数多く出てきます。
あ、もちろんいい意味でですよ!
僕に新たな常識を植え付けるようなシーンもありました(笑)
是非、確かめてみてください~。



まあ、素人が長々と書いてしまいましたが……;;
とにかく、買って読んでみてください、っていうことです!
そうしてファンが広まっていけばいいな、というのがこれまたファンの願いですから^^

ではでは、上の画像、またはフリーエリアのバナーからGO!ですよ~
スポンサーサイト


コメント

  1. 紅茶 | URL | -

    Re: 短剣道漫画!

    早速来てみました!
    しばらくインフル君で休んでたので
    明日から復帰です!
    (全然記事に関するコメントになってないw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/9-3357a2d1
この記事へのトラックバック


最新記事


