スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクセス解析がぶっ壊れた

2011年08月20日 00:18

先日お話したアクセス解析なんですが。



『現在、まだデータはありません(戻る)。まれに、解析サーバーの状況により、一部データがリアルタイムに更新されないことがあります。暫く経ってからご覧下さい。』


訪問者数77



何が起きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


どこか情報サイトさんかどこかからリンクもらいましたか、これは
連絡来てないのでたぶん違うと思いますg(二度目

マジですかこれ。
何か更新した方がいいですかこれ。
でも手元に例の未完成のまどマギしかないんですけど
というか未完成って言うか絵がないだけでssとしては完成しているんですけど。
……もういいかなぁ。
仕方ない気がする。



話は変わりますが明日甲子園決勝ですね。
気合入れて応援しましょう



うーん。
友人とラグーナ行くかもしれません。
が、なんかめちゃくちゃ遠い上に高いですね。まあ当然ですね。
バイト代が吹っ飛ぶ予感です。
行ったことある人情報求みます。
アトラクションとか乗った方がいいのかな?
一応花火を観に行くのがメインです。
花火だけ観て帰るのも味気ないから向こうで何かしようと思っているんですが、アトラクション以外に何かやることってあるんですかね。
アトラクション入れると入場料が倍くらいに跳ね上がるのでうむむ……

どなたか詳しい方いたらよろしくお願いします




あと、名華祭用原稿はようやく、あのキーパーソンを出すところまで行けました。そろそろ終わりが見えてきましたかね。
それに合わせて、いろいろ進めて行かなくてはいけませんが、さて。



今日は早めに寝ないと明日起きれませんね。
名華祭用原稿も進めながら今日は頃合いで寝ることにしましょう。
それでは今回はこの辺で。
ではではー
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ | URL | -

    美波板にまたリンク貼られてましたよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/84-1048f512
この記事へのトラックバック


最新記事


