スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


叫び声ってのには諸説あると思うよね

2011年08月17日 00:48

小さい声でも悲鳴だろうし、高い声低い声、大きい声にうるさい声静かな声。
どんなもんでも悲鳴だろうと思うんですよ。



まず第一に。



――アクセス数40……?


なんか最近伸びがよくてうれしい限りなのですが、急に倍増するとは何事ですか。
いやびっくりしたびっくりした。

ちなみに、こちらの管理者用のページではもうちょい人数いる気がするんですが(トータルアクセスではなくユニークアクセスでも)何故かカウンターが回ってないことあるんですよねー。
これはいったいなにゆえなのかが、というかカウントの仕方の違いとか言われましたけどいまいち僕にはわからんです。

で、ですね。
その管理者用のページにはアクセス解析というのがありまして。
どのようなページから。どのようなキーワードで、こちらのサイトに来ていただいたのかがわかるサービスがあるんですね。
それもあてになるのかならないのかは微妙な代物なんですけど。

もしかしたら、どこかのサイトにリンクを貼っていただいたのかと思い調べてみたのです。まあメールとかで連絡来てないので違うだろうとは思ってましたが。



……掲示板?



アクセス解析というものには、「サイト」か「ページ」か、リンク元を分けて調べれるんですね。
最初はサイトで調べていたんですが、ページに変更。



……ほほう、美波板ですか。
で、上の方。



リンク貼られてるぅぅぅぅう!!!

おおう、マジか。
何か分不相応な出世をしていませんか?w
至高だなんてとんでもない! まだまだ修行中ですよ!!


だなんて浮かれ気分でリンク先を自分でクリックしてみたらですね。




10000HIT記念の方に飛んだ……だと……?



いや、マジですか。これですか。これの方がウケが良かったのですか。
いや、うれしい。良いと評価していただけるのはうれしいんだ。
でもだ。
でもちょっと待ってくれ。
ここまで古いのは僕はもう見直したくない部類なんだ。
少なくとも物書きの方々や、下読みを請け負ってる方とかに読まれたら発狂するレベルなんだ。

よく見てほしい。
三点リーダやダッシュ記号を3つ使っているだろう?
これはだね、文法的には間違っているんだ。
僕は「一つはダメ」と当時思っていたのだけど、とある優しい物書きさんに教えてもらったんだ。
これらの記号は二つセットが原則なんだ。

うん、この時点で読む気をなくす人がいる恐れがあるね。
あげくに展開もご都合主義で、強引だぜ? まあいつものことなんだけど
ここまで言っていてなぜ直さないかって?
見直したくないからだよ!!




いや、好き勝手言ってますけどマジわかってください。
子供のころの創作ノートを読むとか、昔録ったボイスドラマを聴くとか、そんな感じなんだ。
怖いんだ。
自分の実力を知ってしまうのが、あれで満足していたころが怖いんだ。
今もたいして変わってないが


うん、だからね。
できれば新しいやつを貼ってくれると助かるよ……!?
いや、貼ってくれと言ってるわけじゃないけど。空気読めなくなったら仕舞だぜ?
もしもの時は、ね。
まあ、ちょっとずつでも成長はしていると思うので。してる……よね……?


まあ、そんな手前勝手な話でした。





そういえば、今日中学生のころの友人とごはん食べてカラオケ行ってきました。
なかなか楽しかったです。
やっぱり高校の頃の友人と遊ぶことが多く、その面子では久々だったのですが、話は尽きることなく、非常に楽しい時間でした。
昔の友人と楽しく遊べるなんて、いいことだよね。
感謝です。

今日はこんなところですかね。

最近小説の更新がなくて申し訳ないですが、なかなかどうしても名華祭用の原稿にかかりきりで……。
雑談ばかりしかできず、お待たせしていますが、またの更新を長いで見て待っていただければ……!


それでは今回はこの辺で。
ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/83-5e2b1dad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


