スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアルわららぎくん

2011年08月14日 01:08

失礼、噛みました。




さてさて。
今の僕の状況を、某詐欺師風に言うならばこんな感じでしょうか。


今回の件で僕が得るべき教訓は、日焼け止めはちゃんと塗ろうということだ。





訳。



日光でガチやけどしました。




いや、あのですね。
ちょっと肌が白すぎるのが気になってまして。
学校の集合写真とか一人だけ顔超白くてですね。
友人にも「白いなお前」とか言われててですね。
クラスメイトの女の子に「肌がきれいで羨ましい」って言われてでもそれ嬉しくないというか普通に傷つくレベルじゃないですかね、とか思ったことあってですね。(普通にできものできたりもしますし

さあ今度の旅行では肌を焼いてやろうと思っててですね。
家族が日焼け止めを塗る中、僕は塗らなかったんです。
で、今日の朝。


肩ぐっしゃぐしゃになってました。
びびった。
ちょっと言い過ぎか。
なんか水ぶくれになってました。こわい。
いや、旅行中ずっと痛かったんですよ?
というか痛くて寝れないくらい。
やっと寝付いても明け方の4時くらいに、こううつ伏せのままずりっとやってその痛みで目が覚めるくらい痛かったです。
というか普通にショルダーバッグ提げてるだけで超痛かったですし、服着てるだけで超痛かったですし、シャワーとかマジ地獄だったんですけれども。
日焼けってそんなもんかなー、って思ってたんですよ。
こんながっつり日焼けしたのなんて小さいころ以来ですし。
日焼けした人にお風呂でいたずら、みたいなssを読んだばっかでしたし(これが大きかった気がしますw

日中も出歩いてるとき、服の上からでも日光じりじり肩にくるなぁ、とか思ってたんですが。


まさかのガチやけど。
日光でやけどする日がこようとは思いませんでした。
マジびびりました。
日光に病院送りにされるとは。
でも今日休日なので病院行けなかったです。
        \やべぇ/

日光ってこんな強かったんですか。
レミリアとか阿良々木くんとかの気持ちがわかった気がします。
リアル吸血鬼。
日光やべえ。
日光つええ。
マジ痛いです。苦しいです。
お風呂とかホントきついです。
肩濡らせないです。やばい。痛い。
髪洗うの超大変です。
おまけに、それとは関係ないと思うんですけど超頭痛いです。
だるいです。
お風呂入るのに何十分逡巡したことか!
いや、入りましたけど。



まあ、いろいろ言いましたけど。
とりあえず。



ただいま。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/82-54282d38
    この記事へのトラックバック


    最新記事


