スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出発前日【+コメ返】

2011年08月08日 17:12

旅行行ってきますよー!!
というわけでこれから数日の間更新はできませんがご了承くださいませー。

さてさて、今回はコメントのお返事をします。
それにしても前回のコメントの返事は6月中旬か……2か月間もサボっていたというわけですね、すみません
コメントは全部目を通して嬉しさにニヤニヤさせていただいています! ――いや、それは気持ち悪いな。まあともかく。

それなりに長くなってしまったのですが、まあそれだけサボっていたというわけで(二度目
返事は遅くなってしまいましたが、コメントは超嬉しいです! これからもぜひぜひよろしくお願いします!


コメントの返事はいつも通り追記にー。
それでは今回はこの辺で。
ではではー








Re: 【バカテスss】unter einem Schirm gehen -相合傘で行く-
>美波可愛いすぎる!どうか明久と幸せに

たしかあの時受け付けたリクエストが「幸せそうな明久と美波の日常」ということでしたので、んー……たぶん幸せなんじゃないかなー、と(ぁ
可愛く描けていたならばよかったです!


Re: 10000HITありがとう!記念SS【バカテス版】
>明久×美波最高!
>もっと読みたいです!!

あの二人の組み合わせはいいですよねー。あのキャラのコンビ、というだけでなくあの二人それぞれも好きなので。
先のことは僕もよくわからないところではありますが、少なくとも今のところはぼちぼち書いていくつもりですっ


Re: 閲覧禁止
>選択肢…AかCですごく悩みますね(笑) 
>完成版楽しみに待ってます


はい、見るなと言ったのに見た不届き者ですねw
AとCはえーっと……なんだったっけ……w
まあたぶんその時の僕の気分で決まっちゃうようn(
なんだったかめちゃくちゃいい組み合わせをどっかで見てですね、なんだったか忘れましたけど
その時は「絶対この二人!」って思ってたのに今覚えてないってことは……つまりそういうことですw
まあともかく、完成版はいつになるかわかりませんが、その時までー


Re: おっとこれはー!
>あなたのSSが楽しみすぎて眠れない!どう責任とってくれるんですか!

コーヒー暴飲のツケで同窓会行けなかった身としては「何をおいてもとっとと寝ろ」と言わざるをえn(
いやー、楽しみに待ってくれる人がいるというのは嬉しいことであります。
その分遅筆で申し訳ない!
のんびりとお待ちくださいなー



Re: 【バカテス美波ss】Ich mochte mich gern wissen.
>美波ってやっぱりバカテスで一番の乙女だと思う。
>美波の気持ちや考えてることがすごく伝わってきてとても感情移入できました。
>さらに続編希望です!!

女の子してるのは美波なんですかねー。……んー、まあ『バカテスで』っていうのが条件な気がしますが(苦笑
これがツンデレ効果ですか。さすがツンデレはあざとい。
というか別の女の子が女の子としていろいろと危ないせいじゃないかt(
まあバカテスで書くのは美波ssかオッサンたちの話くらいかなー、と思いますね。


タイトルなし (Ich mochte~にいただきました)
>葉月ちゃんって本当にいい子で美波って本当にいいお姉ちゃんということを再確認。この姉妹本当にいい>姉妹ですね。そしてこの美波ssシリーズ本当に神ss!


いろいろと我慢してる子ですからねー。それをただ抑制するだけにさせないのがお姉ちゃんの腕の見せ所なのです。これは今回のssと全然関係ないですけど(ぇ
生意気盛りの子供たちの中でこういう子がいるのは心が癒されますよねー
神ssと言われるほどうまくはないんだぜ! マジで!
探してみると僕よりうまい人はごろごろいますよ。バカテスの書き手さんは読んだことがないのでわかりませんが、東方方面ではもうね、足元にもおよびませんよね。
僕ごときがプロットとか言ってると笑われるレベルです。とある方のプロットの写真を見ましたが量からして圧倒的な差、そしておそらく(解像度が悪く読めなかったけれど)質にも差があるでしょう。
でも、どんどん精進していきますよっ



以下、拍手コメントに対してのお返事となります



『別に僕は猫派ではないのだけれど 』
>更新お疲れ様です。
>最近僕もまどマギを視聴し始めたので、まどマギss書いてくれたらそれはとっても嬉しいなって。
>そしてバカテスss。さらに続きが読めるなんて…すごく楽しみです!


まどマギssにはネタバレが多分に含まれているので注意が必要ですよー!
ちなみに考察サイトを参考にしているところもあります。
僕の中でまどマギはあの考察サイトを読んで完成したと言っても過言ではないくらいです。
お時間があれば読んでみることをお勧めしますよー



『【東方ss突発版プロローグ】東方音霊譚  +アンケート込み日記など 』
>東方わからないですけど面白かったです!
>何というか、読んでてすごく見入ってしまう文章でした!
>変な感想ですいません…次回の更新も楽しみ待っています。

おおー! ついにバカテス読者様からの東方ssの感想が!!
いやはや嬉しいものです。是非是非原作のゲームもプレイしてみるといいですよ!
個人的には妖々夢が一番好きです!
この回の文章は見直してみるとちょっとくどいかな、という気がしないでもなかったですが、語呂的には気に入ったりもしているのです


『修羅場』
>大変でしょうが、どうか頑張ってください。
>お忙しいなか、更新お疲れ様です。ss楽しみに待っています


えーっとこの時は何の修羅場だっけか……テストだったかな(ぁ
テストも何とか終わり、今はニート生活ですねw
バイトももう月末までないので。家庭教師の研修も受けようと思ったのですがうだうだしてるうちに条件がよさげなところは埋まってしまい;;
世の中ってのは、スピードが大事なんですね、はい


『小説宣伝とアンケート』
>全部見たいです!ので書けたものからお願いします。

ありがとうございますー!
ただ美波の告白後日は書こうと思いつつもプロローグで躓いちゃったのでうむむむむ。
というか名華祭原稿を推敲を残して完成というところまで急遽持っていきたくなったので、少々ssの更新が遅れるかと思います;;



『10000HITありがとう!記念SS【バカテス版】』
>何回読んでも感動する…最高すぎます!

ここまで昔の作品となると既に読み返すことすら不可能なほど恥ずかしい代物だったような気がしまs(
何度も僕の作品を読んでも時間の無駄にしかならないけれども、そう言っていただけると嬉しいです!
ありがとうございますっ


『【バカテス美波ss】Ich möchte mich gern wissen.』
>今回もすっごく面白かったです!
>美波や葉月ちゃん、明久達のしぐさが読んでて自然とイメージされました。
>さらに続編お願いします!もうとっくにあなたのssのファンです!


おおう、ファンがつきましたよ!
不肖星崎。齢18にしてファンが付きました。僕なんかのファンで大丈夫か! とりあえずありがとうございます!
さて。
想像力をかきたてるような、また読了感のよい小説を書けるようになっていきたいですね。
続きも、とりあえずは書いていこうと思っていますー。





さてさて、これにて以上となります!
コメントくださった方々ありがとうございます!
それでは今回はこのへんで。
ではではー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/81-c67328e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


