スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いわゆる青春ラインってやつを追いかけてるんだよ

2011年07月29日 15:10

えー、予告していた美波ssですが、ちょうど今書きあがりました!
甲子園観ながらだと進まない筆も進んでいいです。
夏が嫌いな僕としては数少ない楽しみです……!

高校野球いいよね。大好き。
ちょっと至学館の監督(?)がイケメンすぎてびびりました。
ホームランを打って帰ってきた選手にちょっとキック(?)するあの姿イケメンすぎるだろうやばい。
僕は野球は全然やったことないので――というか目が悪いのでやろうとしてもできないんですが――あまり野球の試合の中身的にいいことは全然言えないんですが、それでも高校野球を観るのは本当に楽しいです。
なんというか青春ですよね。若干輝きが目に痛いですがw
動き一つ一つが全力というか一生懸命というか。
観ていてすがすがしくていいですよね。
勝ち負けが出てしまうのが残念だと思ってしまうくらいに。
純粋な気持ちで全力が出せる。
それを観れる。
いいことです。


て書いてる間に3ランホームラン打ったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!! 追いつけるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
やっべえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
1試合目も最後までハラハラする試合だったし!!!!!!!!!
これだから高校野球はやめられねえええええええええええええええええええ!!!!!!!!

本当にね、野球やってないニワカがね、何言ってもって感じですけど、逆転しようとされようと、できようとできなかろうと、全員が全力でやってるのは伝わっていますし。
この夏のひと時が選手一人一人全員の思い出となり大切な財産として残ることを願っています。


野球ものとか書いてみたいですね。
野球やってたやつが友人にいるのでいろいろ教えてもらいながら。
そんなことから始めてたらただでさえ遅筆なのにいつになるやら、って感じですが(苦笑




で、話を戻すとですね。
美波ssですが、今回葉月の出番が非常に多いのですが。
えっとですね、その、ですね……。
葉月の口調が、ですね、ちょっと曖昧でですね……。
ちょっくら何冊か読み返して推敲してからアップします。
今日の夜か、夜中になるんじゃないかと思います。
夜にバイト入っているので、昼中は無理そうですね。
まあそれでも24時間かからないことを予定しているので。
それではまた近く再びお会いしましょう。
ではでは!



1点差あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
これはやばい試合!!!!!!!!!!!!
生実況でお送りしています!!!!!!!!!!
それでは今度こそこの辺で!
ではではっ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/77-96524b85
    この記事へのトラックバック


    最新記事


