スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっとこれはー!

2011年07月26日 02:51

明久の誕生日の設定あったのかあああああああああああ!!!!!

僕が前見たページではなかったのに!
最初っからwiki見とけばよかった!!


というわけで。


美波と明久が付き合っている、という世界から見ればパラレルワールドの扱いになってしまったのですが、これいいのかなぁ。
この設定で派生させていきたかった気もするんですけど……。
それか、ほら。なんていうんだろう。



①誕生日を無視する
②そもそも動機を変えてしまう
③パラレルワールド


二次創作の分際でパラレルワールドというのもおこがましい話ですけれども。
②が一番現実的なんでしょうかねー。自分が作った設定の中で遊びたいと思うならば。
ただそれだとプロット立て直しになるのでめんどくさいですねー。
①が楽ですけど。それこそ二次創作の分際で原作の設定無視するなんてありえないですからねぇ。
明久の誕生日ってどこで出てきましたっけ? そもそもそれを見逃していなければ……。
まあぶっちゃけ③でいくことになるんでしょうね。
というかまあ、誕生日の日付をぼやかしておけば万事オッケーな気がしないでもないのですがw



というわけで。
また後日、美波ss誕生日編をお送りしたいと思います。

それが終わったら6日用ssに着手しますので。

あと原稿ですねー。
申し込みまでには完成させときたかったんですが……できるかなぁ……。
まだ半分も終わってないんですよね。まあ、流れが全部決まってるのであとは勢いだけなんですけど。
中盤プロット崩壊してましたが
皆様の前に出して恥ずかしくないものを書き上げようと思います。


さてさて。
予告という名の場繋ぎはこの辺で。
ブログの名前など変えようか、ブログに気づいた致命的なミス。サークル名なににしよう。
この3つの話を次にお送りできたらと思います。
ssの前か後に。


というわけで今回はこの辺で。
ではではー


追伸
話の流れ簡単に書いたメモなくしました。
泣ける

追記
②にします。
というか序盤とオチがかみ合ってなかったので必然的に(苦笑
それではまた!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆーき | URL | -

    Re: おっとこれはー!

    あなたのSSが楽しみすぎて眠れない!どう責任とってくれるんですか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/76-8a95c766
この記事へのトラックバック


最新記事


