
--年--月--日 --:--


お前様もタイムスリップしてみるか

2011年07月24日 16:41

明日でテスト終わりなんですけど。
ちょっと油断してたと言いますか。
土日あれば何とかなると思ってたら。
今の今までほとんど勉強してなくて。
まさかの修羅場度トップという事態が起きています。どうしてこうなった。


まあテスト終わったら終わったでサークルが大変なことになりそうな予感で……。
いや、まあそれはそれ、なんで大丈夫だと思いますけど。時間見ますし。
問題は話し合いですねー。それがダメになっちゃうと怖いです。
入学してから4か月で抜けたくないですしね。
困ったものです。

さて。
さてさて。
夏休みになったらいろいろしたいですね。
ssも書きたい。
原稿も仕上げたい。
あみぐるみも作りたい。
MADも完成させないと。
旅にも出たいですね。
楽器の練習しないといけません。
キーホルダー(?)作りなんてのもやってみたくてですね。
そうそう、最近ご無沙汰ですがお菓子作りも再開したい。
バイトもシフト入れました。
サークル活動は3つほどありますが、全部うまくやりたいですね。
イベントにも出てみましょう。
友人と遊びにも行きたい。
映画観に行きたいですね。
花火にも行きたい。


想像はどこまでも膨らみます。
可能性はどこまでも広がります。
それはたった一歩で踏み出せる未来。
それが実現するかどうかはたった一度の試練次第。



何が言いたいかというと。












学生の皆さんは遊びたかったら日頃からテスト勉強はしておきましょう








P.S.
何やら訪問者数の方が増えてるような気がしてびっくりしてます。
遅筆の駄文書きだけれども、よろしければこれからもお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/75-8fd45354
    この記事へのトラックバック


    最新記事


