スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小説宣伝とアンケート

2011年07月18日 19:46

\やべぇ/





明日台風来る読みなんですが、どうでしょう。
来なかったらテストやばいです、こんばんは


さてさて、週末更新できませんでした……すみません!

というわけで、今話のネタが三つほどあるのでどれでいくか決めたいと思います。
①舞台裏ガールズトーク続き(まどマギ)
②美波ss 告白後日編(バカテス)
③美波ss 誕生日編(バカテス)

本当は③を更新しようかと思ったのですが、できなかったのでまあいつでもいっかー、ということになりました。
もし意見が来ましたら、それを書こうと思います。来なければ僕が早く書けたやつ、ということで。

ちなみに東方ですが、原稿が危険なのでそちらを、と思いまして……。
以上3つの後に何かしら書くかもしれません。
まあ、あやれいむの日も控えてますから、そっちの用意もしないといけないのですが……。


というわけでこんな感じです。

で、ここで一つ宣伝!

これもう結果発表終わったから大丈夫……だよね……?
創想話さんのところの「第二回プチ・東方SSコンペ」の方に参加させていただきました!
作品公開されたときほかの方の作品読んだとき頭爆発すると思いました!
皆さんクオリティー高すぎです! 僕すっごい浮いてました!
えー……というわけで、僕の作品は正直どうでもいいのですが、他の方の作品は読んでみるといいと思います!
こんぺ終了後のチャットにも参加させていただいたのですが、皆さん優しい方&凄い方ばかりで……全然しゃべれない自分が恥ずかしく、自分の作品のところだけちゃっかり意見をいただく厚かましさで、本当に申し訳なかったと……
言い訳なんですけど、なんですけど! 皆さん頭の回転が速すぎてですね、僕が「んーっと、こういうこと、かな」とかなんとか自分の意見をまとめたり皆さんの意見を理解し終わったと思ったら既に話題が移っているというザマでした! なんのためにいたんだ僕!
しかし皆さん作品はもちろん、作品の批評についても素晴らしい方たちばかりで、終始「すごい」と「なるほど」と言っているだけの機械と化し――マジでなんのためにいたんだ僕……
一番驚いたのは、自分が何を考えて、何をどういう順番で思いついて書いて組み立てた、というのがほぼ全部あてられたところですかね。
本当に心臓止まるかと思うくらいびびりました。
どのキャラは何を狙うため、とか、これはいつ考えたとか……
レベルの差、ってやつですよ。
すごい体験をしたと思います。

そんなこんなで「第二回プチ・東方SSコンペ」!
凄腕の方ばかりの(僕除く)作品が集まっております!
短編縛りなので余った時間に気軽に読めるかと思います。
リンクは……twitterでのっけてる人がいらっしゃったので大丈夫、かな?
ダメだったら大変ですがたぶん大丈夫だと思いますので……ダメだったら即外しますよ!

第二回プチ・東方SSコンペ


僕の作品は「命短し夢見よ少女」です。
他の方の作品は素晴らしいので是非そちらを読むことをお勧めしますけれども!
というかアドバイスをたくさんいただいたのでそれをもとに書き直してみたいとも思うのですがそれはルール違反なのかなー、と。
もし書き直しに期待(あるかわかりませんけど)していただける方がいらっしゃればなおさら読まない方が賢明かと!
ていうか本当にほかの人の作品を読んだ後の暇な時間とかでいいですよ!



というわけでここらで宣伝を終えたいと思います。
ついでに今日はこの辺で。
ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/73-f6f17dd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


