
--年--月--日 --:--


修羅場

2011年07月12日 00:07

テストやばいです。
予習と宿題が追いつかないです。
原稿が全然進まないです。
ssは少々お待ちを。今週末にバカテスssアップするかもしれません。
でもそれがアップされなかったら当分ありません、少なくとも期末試験が終わるまではちょい無理めかと……


えー、昨日(日付的にはおとといですが)の日曜日、名月祭行ってきました。
まだ初見だったサークルさんやスケブ描いてくださったサークルさんを見に行けていないのですが……なるべく急ごうかと思います……!
イベントレポとかも書いてみたいですねー。初レポは自分が参加したやつの方がいいですかねー。
まあ、そこまでこだわりを見せるところではないと思いますけどねw
まあいろいろと難しいですが。
知り合いのサークルさんは一つだけですし、名前をこんな辺境の地で出したら怒られそうだし……となると、ん、おもしろいのかそれ? って感じですし。
キャラで書くか、僕自身の視点で書くかとか。

まあ、いろいろ考えておきます。
とりあえず実験のレポートと予習をしなければ!
単位落とさないように頑張ります。

今回はこの辺で失礼します。
ではではー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/71-6746fca0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


