スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別に僕は猫派ではないのだけれど

2011年06月17日 00:52

髪を切りました。
ばっさり。
というほどではないのですが(気づいてもらえなかった)結構短くなりましたよ?
別に、猫的な意味はないのですが。

さて。
さてさてさて。
囮物語がもうそろそろで発売だからと言って、化物語ネタ(というにもおこがましいただのミスリード)を散らしまくって会話を進めると、誰もかれもが混乱してというか僕もめんどくさいですし、皆さんもめんどくさいでしょうというわけでさっさと切り上げることにしましょう。

というか風邪ひきました。ええ。
声が出ない上に咳が止まりません。痰が絡みます。おおうふ。
病院行ったんですがあまりにもしつこいです。性質が悪いぜ……!

んー、ネタの一つ一つが長続きしなくて困ります。
そろそろssも書かないといけないのですが名華祭用の原稿がなかなか進まずにどうしてもそちらに手が回りません……。待っていただいている方、申し訳ありません;;
名華祭原稿はだんだん破たんの兆しさえ見え始めまして……
話の差し替えも検討しているのですが、『東方譚』ということで是非シリーズものとしてやっていきたいなぁ、と思う身としてはそれも嫌だなぁ、ということで。
困ったものです。
いやホントに。
まどマギssはどなたか絵の都合がつけば、と思います。
もう絵なしでいいかなぁ? 最終回記念とかどこに消えたんですか。
バカテスssはいつも通り美波ssの予定です。一応お話は告白後日、相合傘前日というところのお話を予定していますが、何かリクエストがあれば(いつになるかわかりませんけれども)受け付けてもいいかなぁ、と思います。
んー、でもこういうところで受け付けちゃうとキリ番とか何かの埋め合わせとかでのリクエストが霞みますよね;;
どうしましょうね



さて、今回はコメントのお返事をさせていただきます。
いつも通り追記からどうぞ。

長文駄文失礼しましたっ
ではではー








新生活ってやつ&コメント返し
>美波ssすごく楽しみに待ってます!大学生活、大変でしょうが頑張ってください!

お気に召すものが書けたならばよいですが……楽しみに待っていただけた分のものは書けたんじゃない、か、な……いやわかりませんけど!
大学生活地味に大変です。ええ、知り合いの浪人生とかに会うとやる気をぶち壊したくないので迂闊な発言は慎んでいるのですが、近況を聞かれるとどうしても「想像より忙しい。そうぞうより楽しくない」と答えてしまう毎日ですw


10000HITありがとう!記念SS【バカテス版】
>明久×美波最高!!美波×明久最高!!

いくらか前のssではありますが気に入っていただけたならよかったです。
いや、でもこれだけ前の作品はあまりにも恥ずかしすぎるw
誤字脱字とか報告されても見返しにいきたくないですw
拙い文章で申し訳ないです……!



【バカテスss】unter einem Schirm gehen -相合傘で行く-
>ありがとうございます。今、この言葉を心の底から思っています。
>リクエストを聞いてくださり、そしてこんな素晴らしいssを書いてくださったこと、本当にありがとうございます。
>「幸せそうな美波と明久の日常」というリクエスト通りの内容でした。
>この二人の関係というか距離感がすごく好きです。
>何回も言います、何回でも言えます、本当にありがとうございました!


照れます(真顔
いやあ、そこまで良い作品だったでしょうかw
しかしそこまで作品のことをよく言っていただけると嬉しいです!
今後の活力にもなります!
これからも頑張ります! 
こちらこそ、ありがとうございますっ


リア充でもないのに爆発するなんて
>更新お疲れ様です!

ssを全然書いていない状態である当ブログでありますが、来てくださっている方のおかげでなんとかつながっています……!
更新と言っても日々のあれそれをただ連ねているだけの駄文ですが、もしよろしければそちらにも興味を持っていただけるとssを更新しなくてもなんとかなr(殴
ともかく、これからもよろしくお願いしますっ!



Re: きずものがたり
>あっはっはっは、サーセンorz

わざわざコメントしてくるとはなんて律儀な先輩だw
気にしてないと言っているのに!
先輩の代わりに絵を描いてくれる方いたら募集してますよー!(宣伝



さてさて、今回はこれで以上です。
ではではー!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/68-cce973ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


