スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リア充でもないのに爆発するなんて

2011年05月31日 00:43

どうも、テストで爆砕しました星崎です。



……あれえ……。
いや、自慢ではありませんけど高校ではそこそこできてた方だと思ってたんですが……。
っていうかこのセリフ高校時代にも似たようなの聞きましたね。
中学ではそこそこできてた方だったんだよ。
とか。
…………………やはり授業で寝るのが問題か……
いや、でも連日寝るのが3時なんですよね;;
眠くならないこれいかに。

というわけで絶賛冷や汗中です。
今もレポートが終わらず予習が終わらず課題がわからずくたばってます。たすけてえーりん。月の頭脳で僕を助けて。
皆は夜早く寝て授業はちゃんと起きてようね!


さて、近況といきますか。
バカテスの二次創作で本出してる方ってあんまりいらっしゃらないんでしょうかねー。
pixivなどで見かけはしたものの、ブログをお持ちでなかったり、ブログへ行ってもバカテスのことなんかほとんど書いていなかったり……。ううん、探し方が悪いんでしょうか。
よくわかりませんが。
まあ、見つかったからと言ってどうということでもないですしねー、現状。
報告、ということで。


次に。
皆様父の日のプレゼントは選びました?
ネットで探してるんですが、うん、なんか品物決めても注文に行くのがめんどくさくてどうも進みませんw
ずるずる伸ばして締切すぎちゃったら大変なので早めに決めないといけないですけどね。
僕はお酒用のコップというかカップというかに決めたのですが、皆様はどのようなものを選ばれたでしょうか?
是非、来年の参考にさせていただきたく!


次。
最近楽器を始めました。うまくできなくてストレスで爆発しそうです。
というか発表会とかね、意味わかんないですね。案の定爆発しました。
…………これどれだけ続くんだろうか……。
詳しくは言いませんが弦楽器の方を始めました。皆様コツとかあればぜひよろしくお願いします……!



次。
東方名華祭用の原稿の進行度が尋常じゃなくやばいです。
これ全然進んでないぜ……!
まだ25ページて!
しかももう一つお話考えないといけないなんて!
信じられるか、想像では全216ページの予定なんだぜ。
間に合うわけないじゃないか……!!
あと、とある方にダメ元でぼそっ、と「ゲスト絵とか……」って言ったらなんかオッケーもらっちゃってディスプレイ叩き割りそうなくらい狂喜乱舞したのは記憶に新しいのですが。
ゲスト絵が存在するとなると、もっと早く進めないとお願いできないじゃないか……!
どうしようどうしよう。どれだけ前が限度なのでしょうかどうしよう。
あ、あと他にもゲスト絵描いてくれる方とかいらっしゃったら是非ご連絡を!(ぇ
というかタイトルに霊夢の名を入れているのに霊夢の主役の話を思いついていないぜ……。
いや、ちょっと謎設定なのは思いついてるのですが。ってか僕そんな話書いてる暇ないのですが。
でもちょっと書きたいですね、これ。
というか今度載せますねー。アンケート取りたいと思ってるので。
コメントが集まればだけどね!



さてさて、長くなってしまいましたね。
今回はこの辺で。
ではではー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/65-571b8d29
    この記事へのトラックバック


    最新記事


