スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きずものがたり

2011年05月24日 01:17

どうも、深夜に友人とスカイプしてて心の傷をぐっさりやられ、さらに現在の境遇の差をまざまざと見せつけられ嫉妬してぱるぱるしつつもどうすることもできない自分の無力感に苛まれストレスが半端ない感じになりかけてます星崎です。

なんて見づらい文章なんでしょうね。
でもそれくらい今ちょっと混乱してますいろんな意味で。
最大級のミス犯したせいでちょっとやばいことになってます。
突然失踪したら、そういうことがあったということにしておいてください。
あらかじめ、それだけは言っておきます。



さてさて。
前回チラっと言いましたかね。訪問者数の話です。
皆さんご存知の通り、訪問者の数はブログの右の方にあるカウンターに表示されるのですが、その数字とこちらのブログ管理者のアクセス解析での人数との食い違いがあるんですよね。
ちなみに昨日の訪問者数はこちらだと28になってます。もちろんトータルではなくユニークの方ですが。

んー、どういうことなんでしょうねー。
ヘルプを見たところ、数え方が異なるから数に誤差が出てしまうもの、ということなのですがそれにしたって誤差が大きすぎる気がするんですがw
まあ、それでいてカウンターとこちらの数が同じ日もあるので不思議なのですが。
いったい何事ですかこれは。


ところで、前のことと先のことでもお話ししましょう。
とりあえず前のこと。
バカテス、美波ssの方ご好評いただきありがとうございます!
拍手31ってなんだ……新境地ですよこれ。
というかここに来て下さった方がどんな検索で来たかというのもわかるのですが、それのほとんどがバカテス関連なんですよね。

うーん、同人誌を出すとしたら東方ものということになっているのでこれは何気にマズイ気がしないでもないですw
いや、もちろんバカテス関連で来てくださってる方も等しく嬉しいですよ!
でもほら、イベントでただ突っ立ってるのは悲しいし……!
んー、東方系サーチにもそろそろ登録しないとダメですねー。まあなんで今まで登録してなかったんだという話なんですが。

バカテスも絵師さんが見つかれば本が出せないこともないのですが、バカテスオンリーがやってるって話聞かないのでうーんという感じ。出すならオンリーですから。
というか絵師さんに依頼するだけのお金もない! というか東方関連だけでバカテス関連の絵師さんには全く知り合いがいない!
まあ僕の相方が描いてくれれば一番手っ取り早いんですけどね。
どうも一線引いて決めてるらしく東方以外は今のところ描かないとのこと。まあ僕もそれに納得しているので全然それについては問題はないのですが。

というわけで……ん、どういうわけだ?(ぁ
まあともかく東方関連もこれから加速させていきたいですが、確かバカテスがまたアニメやるんでしたっけ?
……前回は全然バカテスssない状態でも一日100人とか来てましたからね……本当にアニメ効果というのはすごいですが、ますますジャンルに差が生まれちゃいますねw
んーーー! どうしよう!
絶賛考え中ですね!

あれだ、東方本出たら買ってください!
というかバカテスと東方両方知ってる方というのはここにいらっしゃるのだろうか……?



さて、では先の話。
まどマギssですが絵の話がお流れになりましたw
まあ知らないキャラで描くのはやはり無理だったとのことw
というか忙しいんだったら無理するなよと思うのですがw
しかしこの前もらったあのラフだけでも十分だぜ僕は。
というわけで最終回記念だったアレですが、どうも出すタイミングを逸してしまった感があるのでどうしようといったところ。
まあ絵はなくてもいいんですが……いいんですが……あるなら欲しいなあ、と……!
というか先輩があの紙を持ってたら手だけでも自分で描いたのに!w
せっかくいい絵だったのに!w
もったいないぜ。
絵師さんがいらっしゃったらご連絡くださいー!(ぁ
なんかこう描いてほしいポーズが……!



さてさて、長くなってしまいましたね。
ss関係以外でネタがあったのですが、それはまた次回ということにさせていただきますねー。
それでは今回はこの辺で!
ではではー!
スポンサーサイト


コメント

  1. 綾峰 | URL | LqrlPLZQ

    Re: きずものがたり

    あっはっはっは、サーセンorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/64-b67629f7
この記事へのトラックバック


最新記事


