スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


失礼、噛みました

2011年05月19日 02:47

かみまみた。
わざとじゃないっ!?

ホントにわざとじゃないのですが。

最近生放送に凸って2時3時まで起きてて朝起きれません。
最低ですね、星崎です。


いやあ……スカイプでの会話が楽しくてですね。
もう2日連続で……。


ああ、そういえばマイク買ったので、ぜひ今度リベンジしたいですねー。
ちょっと音量は小さくなっちゃいましたかね;;
ちょっと高いのを(といっても生主さんたちより全然安いですが)買ったんですけどねー。


さて。
そう言うまでもなく最近夜寝れないんですよねー。むむむ。

どうでもいいですが宿題が難しすぎです。むむむ。

あ、iPad買いました!
今アプリ探しているのですが、本棚的なアプリと、PDFを読むアプリ、それとテキストを打ちこんだり編集したりするのに便利なソフトを探していますー。
本棚はですね、PDFが入れやすくて(自前の書類を並べたい)ついでに表紙が見えたり見た目がかっこよかったりするといいんですけどねー。
PDFはまあ本棚があれば別にいらないんですがね。編集とかは今のところ考えてないですが……でもあれば便利っていえば便利ですね。
あとテキスト打つのは、ポメラ買うのか迷ってたんですが、どうやらiPadで代用できそうなものなので、それなりのアプリがあればもっと活用できるかなぁ、と思いまして。
ああ、あと動画編集とか、いろいろ絵とか文字をレイアウトできるアプリとかあれば。
名華祭用の本を考えるようになったときとかにですね、相方と表紙の相談とかそんな感じでできればいいかなーと思いまして。

さてさて、名華祭用の原稿ですが、んーこれは行き詰ってるのか進んでるのかちょっとよくわかんなくなってきちゃいましたw
どうも言い回しがしっくりこないんですよねー。ちょっと崩してみてもいいのかなと考えてみたり。



んー、僕なんかほかに言いたいことがあったような気がしないでもないなw
まあともかく! iPadのアプリとか是非情報受け付けてますよ!



見えない妖怪の話

宣伝2回目ですねw
さてさて。
もっと上を目指したい以上、甘えてばっかりではいられません。
是非厳しい意見、辛口コメントなどなど。
作品がもっとよくなるようなアドバイスを是非いただければ……!
あ、率直な感想でも全然オッケーですよ!
まあこんなこと書いて点もらったりするのもあれかなーと思わないでもないので、こちらのコメントや拍手にでも書いていただければ伝わりますのでー。


ちなみに。
とりあえずネタバレを避けつつ言うならば。
あと2つはエピソードが足りなかったかな、と思いました。
レビューや感想などを見させていただいた後に、もう一度自分の作品を見直してみてそう思えることができた、というべきなんでしょうね。
このテーマではもう一度やりたいと思っています。
その時はもう少し構成を変えてみて、主人公をもうちょっと浮き彫りにしていってみようかな、と。

うん、そんな感じです。

眠い!

さて、それでは今回はこの辺で。
ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/63-6ce0ad65
    この記事へのトラックバック


    最新記事


