スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おまえはくびだ

2011年05月14日 03:53

生放送に凸って音で不具合が出て、凸者もう一方、主様、二人まとめて事故らせてしまいました。




これダメだろ……
ダメすぎるだろう……



①スカイプつなげたのに、ニコニコの方の音量を消していなかった。

はい、信じられませんねマジで。

②マイクの音量がフェードアウトする。

来場者の方にいろいろアドバイスをいただいたものの、どうにも直らず……
結局最後の最後まで自分のフォローに回らせてしまい……


結局理由はまだよくわかっていないのですが……
自動調節を放送中に教えていただいてそれを切ったのですがどうも直らず。
マイクの音量が小さいのは関係ある……んですかね?;;
どうなんだろう、マイクがダメなのかな……。
ヘッドセットを使っていた方で同じ症状が出たという方をブログで見つけたのですが、これはどうだろう、同じか違うか……。
ううん……とりあえず電気屋でマイクを探してきます。

最後まで放送事故の原因となっていた僕に、暖かな言葉をかけてくださった主様、凸者の方、来場者の方々には本当に申し訳ないとともにありがたかったです。
しかし、本当に申し訳ありませんでした。
たぶんこのブログを目にすることはないとは思うのですが(星崎で検索しても出てきませんから)、もし見ている方がいらっしゃったならば、心からお詫びしたいと思います。
そして、繰り返しになりますが、ありがとうございました。

機械やパソコンに詳しい方。
ブログに来てくださっている方の中にそのような方がいらっしゃいましたら。
どうかご教授願えると助かります。
よろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で。
ではでは
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/62-2a3d533f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


