スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん、どうなんだろう

2011年05月09日 23:57

大学で鬱病チェックシートとか配られて、ちょっと鬱病なんてそんなごろごろいないだろ新大学生に、とか思ってチェックやってみたら半分くらい(これ多い方なのかな?)項目当てはまっちゃってうむむ、って感じです星崎です。
というか講義受けたんですが、どうも鬱病って一口で言ってもいろいろあるらしいですね。重度なものもありますけど、というか世に知られてるのはそっちなんでしょうけど、軽いものもあるそうで。
普通にやる気がでないとかそんなんですかね? 一番顕著なのは睡眠障害らしいですけど。
僕は睡眠障害は特にないんですけどねー。寝れないとか異常に早く目が覚めるとか。
ただやる気がどうも出なくてですねー。メールとか来てもううーん、とかなんとか。返さないといけないとか登録しないといけないとかでもどうも手が進まなかったり。
パソコンやら小説やら勉強やらいくらでも作業があるんですけど、どうも進まないんですよねー。
んー、まあやる気の問題と言われればそれまでなんですがw
あと先日、てんで眠くなかったのに急に意識飛んだときはさすがにびびりましたけどw
ぶっちゃけ、ホントにやる気と睡眠不足、疲れなんでしょうけどね
それとも軽度のものにかかってるなら薬とかもらったらよくなるんですかね? よくわかりませんけど。






さて! そんなわけのわからん暗い話は置いておいて!
というか言葉に出すとその通りになっちゃいそうでお兄ちゃん怖いぜ。
先日の美波ssご好評いただけているようで嬉しいです!
一日に拍手13も来たことないから面喰ったよw
合計20ですか……おおう。大変だー。どうするこれもうやめれないじゃないかw
まあ、いつになるかはわかりませんが(ホントにわかんないですね;;)続編も予定はしていますのでその時はなにとぞよろしくお願いしますー!


で、バカテスの話のあとに申し訳ないですが、東方関連。
えーっと、僕イベントはあまり出たことがないのですが、その数少ない中の一つが東方名華祭でございます。
2で存在を知り、初めて行ったのですが、いやあ……楽しかったですw
カラオケ置いてあるのいいよね! 歌っちゃいましたよ!
なのですが、3と4は受験や大学の準備の関係で行くことができず……ちょっと心残りだったのですが。
東方名華祭5の!
開催が!
決まったということで!
えー、恥ずかしながら僕こと星崎遙一。
このイベントに参加したりしちゃおっかなー、なんて思ったりしています!
まあ、まだ印刷代をちょびっと調べて、いろいろ違ったりして、えこれ何が違うってかどこがいいの? っていう感じなので全然先は見えてないのですがw
作品も今頑張ってぼちぼち考えたりはしているのですがどうなるか……
一応相方と話をしたりもしているのでその際にはぜひ!
よろしくお願いします!!
まあ抽選漏れする可能性も大きいし、そもそも仕上がるかどうかわからないのだけれどね!


とそんな感じです。
それでは今回はこの辺で。
ではではー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/61-ee998369
    この記事へのトラックバック


    最新記事


