スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW的な日常

2011年05月04日 02:30

別に何をするわけでもなく家にいます。おかしいなんかおかしい。しょっぱなから灰色の大学生活すぎる。
いやあ、飲み会誘われたんですがお金なくてパス。てかなんでみんなそんな飲み会できるんですか一回3000円ですよわけがわからん。
そんなにお金があるならぜひ僕にください。
まあ5日に相方とその仲間たちと一緒に遊ぶってかまあ集まろうぜってなってるんですが。
中学のころの友達とカラオケでも約束入れとけばよかったなー。もう遅いか……いや、明日連絡してみようか……。
まあ、そんな感じの休みを過ごしています。あと幻想麻雀で生放送に凸って勝負したりしてたら楽しくて楽しくてしょうがなくて、気づいたらとある生主のファンになっていて、さらに気づいたら毎日入り浸って名前覚えられたりしてましたマジうれしい。
多くて4連戦くらいする。だいたい2連くらいだけど。
そしてその方の放送が終われば別の生主さんのところへ行き……
うん、およそ大学1年生GWにすることではない気がするZE☆


そんな毎日を送りながら今日はまどマギ最終回記念ssを書いておりました(遅
いやあギャグはあんまり書かないので3,4時間くらい粘って書いてたら脳みそから変な汁が出てきました。イメージですけど。

ああ、そういえば。
まほろ駅前多田便利軒観に行きました。瑛太主演!
うん、まあ全体的にローテンションな印象。でもギャグがところどころにちりばめられ、それが一発ギャグ的な、というか子供っぽい笑いではなく、大人っぽい笑い、そうドラマでいえばラブシャッフルのような笑いでとても気に入りました。
キャラもテーマもよかったですからねー。男のロマンですよね、便利屋って。
かくゆう僕も高校でそんなものをひっそりと運営したりしてました。なんもなかったですけどw
普通の人が見ないような場所で宣伝してたからですかねー。僕みたいなアホくらいしか見ないとこです。
コメントが何回かついて、それに返信して終わりくらいのさびれたものでした。もっと大々的にしようと思いつつもできなかったのは、高校生活での心残りでありますね。心残りがないようにと言わないようにしていたんですが、やっぱり思い出してみれば心残りです。
……今度学校に忍び込みましょうかね(ボソッ

そのせいか便利屋というだけでおもしろさが数割増しになった気がしますw
キャラもよかったですしねー。いやあ、あんな笑い方してたら友達いなくなりそうですが、あの相方よかったです仰天w
キャラ映画でもありましたかね。ストーリー押しというよりキャラ押し。だから目立った出来事とか迫力のあるシーンとかはないのだけれど、そんな雰囲気がたまらないという人は楽しめる映画だと思います。
まあどうだろう。DVDで借りたりとかでも全然いいと思いますよ。でも静かな場所で観たいですね。もしくは友人とでも一緒に。夜がいいよ夜。映画と言えば暗くないとね。
まあそんなこともあってか、楽しく観れましたねー。
パンフレットも買ったのですが、パンフというよりは本のような感じで、読み応えありそうな感じでよかったです。実はまだ読んでないのですが、嬉しい限りです。明日の夜にでもゆっくり読みましょうかねー。




まどマギssはそうですねー。友人にラストの締めの絵を頼んでいるのですが、完成するか微妙なのでんーどうしようかなーと。
絵描きでもないのに絵がうまい知り合いということで無理やり頼んでしまったのでw
できるかわからないということで、さあどうしようかなーと。途中まで見て超かわいかったので是非完成がみたいところですが、細部が難しいとのこと。むむむ。
お客様の中に絵が描ける方はいらっしゃいませんかー?
というわけでいつアップするかはわかりませんが、近いうちにというのは確実。というかもう文は出来てますしw
でも締めの絵はぜひ欲しいんですよねー。ただ無理頼むわけにはいかないので。
むしろちょっと言ってみたらすぐさま途中の絵が送られてきたことに感動して惚れました。女性だったら惚れてました。
それがまどマギ観たことないというのがまた恐ろしい話です。なぜ描けるのかと。自分で調べてました。惚れる。どうですか女性の方。僕の次くらいn(黙
忙しい方なのに申し訳ないです。暇になったらまどマギも是非観てみてみるといいよ! 



そして最後に!
創想話の方に『見えない妖怪の話』公開いたしましたーー!!!!!
70kbと少しボリュームが多く、気軽に読める作品ではない量にはなってしまいましたが、読み応えがあると思っていただければ……!
全力出し切りました! というかこれ書きあがったあとしばらく何も書く気が起きませんでした!(ぁ
ぜひぜひ皆様読んでくだされば幸いです!
『見えない妖怪の話』



ちなみに。
先に言っておくけど。
この宣伝最低でもあと3回は入れるからな……!
いやマジでホントそれくらい頑張ったの。ね、わかってください。
東方知らない人もね、タグのワードに加えて「幻想郷」についての予備知識がそれぞれあればそれだけで読むことができる作品にしています!
まあ5つくらいのワードをどこかのまとめとかで読めばわかるはずです!
宣伝乙wwとか言わないで!
是非是非よろしくお願いします!!



さてさて。今回はこの辺で。
長文駄文失礼しましたっ
ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/59-5096357e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。