スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなの絶対おかしいよ

2011年04月30日 19:42

ねえ、これおかしいと思わないかい?
いやいや、そんなことはないのかもしれない。
それは僕が一切関与することではないからね。
でもさ、ね。
僕の最も尊敬する書き手さんもね、なんかコメントもらいたいみたいな行為はちょっとあれだよ、みたいなことを言っていたような節がないでもない(まあ、ネタ的要素があったかもしれませんが)のでなおさら僕の言うことではないのですがね、ええ。



【まどマギss】舞台裏がーるずとーく
拍手4、コメント0


文月学園オッサン二人の小さく重大な奮闘記 後編
拍手4、コメント0


【東方ss】天狗と天子の天つ空
拍手1、コメント0


天狗と天子の天つ空
拍手0、コメント2






こんなのいろいろとおかしいよ
拍手、コメント






こんなの絶対おかしいよ
ていうかわけがわからないよ





いや、TA☆SHI☆KA☆NI?
言ったよ? このテンション好きって言った。うん、僕は確かに言っているな。
しかしだ、なぜここまで伸びた?
貴様ら何が目的だッ!?
ちょっと面くらいました。
ついでに拍手にもコメントついてたりして驚きました。何故いつもの数倍好評なのか(ノ∀`゜)
いや、ええ、まあはい。嬉しいっちゃあ嬉しいですw
新規の方もいるかもしれませんしね。そんな方にあのテンションってえらいこっちゃ

まあ、そんだけですw
ぶっちゃけネタができてよかtt(
でもちょっとさびしかったりさびしくなかったり(黙
美波ssは今でも拍手増えてるんですけどすごいですね……
次回作がクオリティ保てるか不安で仕方ないのですが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 




さて、最後に告知を。


見えない妖怪の話。60kb弱の長編です。
ここ一か月かけて書き上げました。
創想話にアップ予定です。
もしよろしければどうぞ。
優しい意見から厳しい意見までなんでもお待ちしています。
これが今の僕の全力です。それがどこまで通用するのか、確かめたいです。




最近は妖怪の話にかかりっきりで、他のssに手が回らなくて申し訳なかったです。
次はまどマギssと美波ss。その前か後かに妖怪の話の創想話ではできないスペシャル版をお送りしたいと思います。


それでは今回はこの辺で
長文駄文失礼しました
ではではー


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/58-10dd114c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


