スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなのいろいろとおかしいよ

2011年04月26日 00:27

どうも、星崎です。ねえ、やばい
スケジュールパンクしそう。あはははは。まるでパンクロックなみのパンク具合です意味わからん。
てかパンクロックってどんな音楽なんでしょう。あんまり僕が好きなジャンルではなさそうな気がします。

大学に入るちょっと前から手帳をつけはじめたんですが、それでもこれスケジュールはんぱない……なんか妙な係りになったばっかりに、いや、それ自体は悪くはないことだったんですが、どうも時間のとられ方がはんぱないです。

というか早く寝ないと本当にいけない。
授業寝ると全然ついていけなくなる。特に理系科目。やばい。本当にやばい。
数学はおそらくちょっと復習すれば――いや、そんな時間ないんで問題なんですが――物理がやばい尋常じゃないぞこれ。
ちょっと12時に寝れるように努力します。いや、ホントに。
皆さんも授業はしっかり起きて聞きましょうね。そうすればだいたいなんとかなりますから。
逆に言うと現在僕なんとかなってません(ノ∀`゜)
誰かかわりにスケジュール管理してくれないかなぁ;;


まどマギは11話まで観ました。
最終回は明日に取っておく!
でも明日観れるかもわからないぞ!

尋常じゃない忙しさだ誰か助けてくれ。具体的には僕に勉強を短時間で超わかりやすく教えて部屋を片付けて先輩に作業の断りの連絡を入れてスケジュール管理して次の小説のネタを考えて今の小説の推敲してあとこれからは美少女に限るのですが一緒に添い寝して朝は「ねえ起きてっ☆」って優しく起こして授業中は「こら、寝ちゃダメでしょ。寝ないでずっと起きてたらギュってしてあげるから☆」って言って気付けしてくれて小柄で可愛くて優しくて気が利いて一緒にいると楽しくて落ち着いて甘えん坊ででもしっかりしてて頭も結構よかったりしてちょっぴり大胆な女の子とか来てくれないでしょうか。神様のカルテの細君とか化物語の撫子――いや、あの子は意外とオツムが残念だったっけか……宿題のくだりとか――とかネギまのまどか(あえて後述)とか美波とか射命丸とか文とか天狗とかはたてとかアリスとか阿求とか妖夢とかきょうことかあんことか杏子とかぁ!!!!
神様のカルテの細君はやばいですね。あれは男の幻想を具現化したかのような方ですね。あんな人に奥さんになってほしいです。
でも手前のところ、ただいまの条件に当てはまるお方がいらっしゃったらぜひ星崎までご連絡ください。
添い寝ディスク聞いてるだけに射命丸に来てほしいです。切実に。
でも今2話を見直してスカートをちょこっとあげたマミさんにちょっとドキっときました。
でもどうせなら攻撃はきれいにさばいてもよかったんじゃないかと思います。
どうでもいいですけどさやかは話によって可愛さのレベルの上下が激しすぎですね。
とりあえず動画の編集の意欲はわいてきました。さやかを可愛くして見せる。いや、恭介といるときのさやかの可愛さは異常なのだけれど。
まあさやかについては例の1話をのぞいては全体的にさやかの言うことも一理ある気がしますからあれが普通なんでしょうが。他が受け入れ態勢できすぎなんですよね。
例の1話を除いては。あれはいくらさやかに好感持っててもありえなかったね。うん。
はたても不良くさく見えがちですけどそれがなければすっごく可愛い気がするのねえどうですか添い寝など。
アリスも描く人によってだいぶ違いますが某人のとか某人のアリスが可愛くて困りますねえどうですかスケジュール管理など。
撫子とかね、あの奥手なはっちゃけっぷりとか素敵すぎますねえどうですか授業中の気付けなど。
美波もねギャグキャラ要素を一切省いて甘えてきてくださいねえどうですかいちゃいちゃしてくれませんか。
阿求と妖夢に優しく起こされて朝ごはんを幸せそうに食べる杏子と一緒に食卓を囲みたいですねえどうですかうちに下宿など。
あ、家族嫌いなわけではないですよ念のため。
細君にコーヒー入れてもらいたいですけどあの人もう結婚済みとか世の中は非常すぎるので映画観にいきます。どなたか歳が近くて未婚で我こそは細君の生まれかわりと豪語する方どうでしょうか夜の語らいなど。
さやかMADは杏子と一緒に作れば怖くなさそうです杏子かぶりましたね、なら朝ごはんはまどかと一緒に……あ、でも推敲はぜひまどかと一緒に。とここまで書いてまどかじゃなくてのどかだということに気づいたのだけれどこれはきっと最近まどマギの濃度が濃すぎるせいでネギまに対しての愛が足りないというわけではないのです許してください。
ほむほむって実はかわいいよね。かっこいいとか筋が通ってるとか人としてとかじゃなくて普通にかわいいよねっていうか尋常じゃなくかわいいよね。是非先輩へのお断りの連絡をお願いしたいです。そしてそのあとに僕に飛びついて「だって私が予約してるから☆(誰」とか言ってほしいです(誰
いやあ……
この中の誰か一人でも現れてくれないかな(迫真
助けてQB! 助けてよ!!
でもそいつの言うことを聞いちゃだめええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


こんな妄想を垂れ流しているから寝るのが遅くなるのです助けてください。
僕はもう寝ます。でも推敲がほとんど全く進んでいません。花物語も読んでない。


ところで先輩から先ほど返信が来ていたのですが、スケジュールにOKで出したところに急に予定が入ったと変更を突然言い出したというにも関わらず快く変更を了解してくれ「楽しんできて」とまで言ってくれる先輩が優しすぎて惚れそうです。問題なのはその先輩男なのでちょっと無理です。誰か女性の方に譲りましょう(何様
でも先輩には悪いですがその日が非常に楽しみです。ええ。もしかしたら、ずっと期待していたものが観れるかもしれませんからね。楽しみです。


いやあ……ままならないですね。この世の中は。
せっかく優しい先輩にあたったのになかなか作業に出れないのは心苦しいです。

ってまた話が長くなってもう0時20分。ねえ僕明日やばい授業あるの。早く寝ないといけないの。


あばばばばば! あばばばば!
さやかのシーンが泣けすぎて困ります。恭介はもっと優しくするべき。
というわけで僕のssではさやかと恭介は超ラブラブです。尋常じゃないくらいラブラブです。おい4話。これどうにかしてくれ。こっちまで泣けてくるだろうが。いや、恭介の気持ちもわかって困るのですが。
だから僕は書くのです。幸せなお話を。


最近訪問者数のカウントがよくわからなくなりました!
その件についてはまた後日!


ブログの名前変えようかなと思います!
その件についてはまた後日!




寝ろ!!
はい寝ます!!
学生の方も社会人の方も早く寝ましょう!
健康な生活リズムがあれば勉強もできる! 仕事もできる!
寝ろ!
寝ます!


今回は定型句でもなんでもなく長文駄文失礼しましたっ!!
でもこのテンションちょっと好きです!!
これをブログのトップにおきたいくらいです!!
たぶんしませんけど!!!
こんなところまで長らくお付き合いいただきありがとうございました!
こんなところまで読んでる物好きは果たしているのか!?
いない気がするよ!!
さあさあまた話がそれる!
長文駄文失礼しましたっ
ではではーーーーー!!!!!!!
おやすみなさい皆様!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ | URL | -

    テンションがいろいろとおかしいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/57-6f960eb5
この記事へのトラックバック


最新記事


