
--年--月--日 --:--


今日という日を忘れるな! さあ!

2011年04月25日 02:07

始まりますよ!!!
あえなく前夜祭はできませんでした! 
前回の記事後夜祭じゃなくて前夜祭だね! てへぺろ!☆
でも書くよ! もうこうなったら1~12まで全部書いてもいいZE☆
いつまでかかるかわからないけど!!

ていうか僕もう寝ないといけないの!
当初の予定では2時間前、遅くても1時間前には寝てないといけなかったのに、なんでかこのありさまだよ!!
大学の講義、聞いてないと早くもおいて行かれてしまうから起きてないといけないのに!
2時寝はキツイよ!!
というわけで僕はもう寝ます!!
まどマギ最終回楽しみですね!!!!
さあ、もう観た人も今日を楽しみにしている人も録画して翌日の人も!!
テンションあげていきましょうね!!!

こんな気分でアニメを観るなんて初めて!!
もう何も怖くない!!!

さあ寝ましょう!!!
明日のために!!!

ではでは!!!!!!!!!




P.S.
見えない妖怪の話書き終わりました!!!!
一週間くらいかけて推敲する予定です!!
早くなったり遅くなったりするかもですが、請うご期待!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/56-05a60dad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


