スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地域格差の夜

2011年04月22日 01:04

ねえ、僕思うんだけどさ、ねえ、同じ日にやろうよ、ね?
そりゃあさ、わざわざ曜日が変わってるんだから(変わってなかったっけ?)何かしら事情があったんじゃないかと思わないでもないよ?
でもさ、ね?
この疎外感? みんな盛り上がって新聞もばーっと使ってボルテージあがってきてるのに「今日ないよ☆って言われたとき」みたいなこの気分。


というわけで。


僕たちはまどマギ最終回は次の日曜日なんだ。
ねえ、ってことはだ。
僕がテンション上がるのは次の月曜日か火曜日なんだ。
だからさ、その時まで待っていて欲しいんだ。
それまでにだましだましなssが書けたらあげるし、ダメだったら最終回の日とかその後らへんにでも騒ぐからさ。




さて、と。
いやあ……切なさがはげしくて心が痛いです。パルパルしてます。ゆんゆん電波降り注ぎんぐでサテラビューきちゃいまひゅうです。フランちゃんマジGJ。

もしものMADを再び募集しています。というか再募集というか再告知です。観たい観た過ぎる。
ちなみに僕が自作しようと頑張った『もしも×さやか』MADはおめでたいことに前回から一コマたりとも進んでいません。ふぁっきん。



あーうー
僕は悲しみにあふれて布団に包まれておやすみラフメイカーします
んあー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/54-b89a240c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


