スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新生活ってやつ&コメント返し

2011年04月13日 23:36

いそがしすぎるZE☆

おい、誰だ大学生活は一週間のうち半分が休みで昼まで寝れて暇なニート生活になるんだぜひゃっほいって言ってたやつ出てこい。そんなことないどころかもう僕疲れたぜパトラッシュ……ッ!
もうすでに書類の出し忘れを3度以上やっていますもう僕やっていけるのか心配になってきたよorz

さてさて、前回コメント返しするのを忘れたのがありまして。
というかね、いつも『ブログ拍手の管理』というのを見てやっているのですが、『FC2ブログ拍手』というところからコメントがきていまして……
てか僕この2つがどう違うのかとかどこから拍手したらそうなるのか、とか全然わかんないんですけどこれなんなんでしょうね?w
しかしこのコメント、結構前のものなのでお返事していたかなぁ、していなかったかなぁ、とわからなかったのでとりあえずお返事することにしましたw


ssについての近況。
美波ssはもう少しお待ちください。今東方ssでちょっと長いというか長くかかるのを書いていまして……それに集中しているのでちょっとお待たせすることになるかと思います。
平行して書いていこうとは思うんですけどね;;
もう一つ。
前にちらっと言ったまどマギssを書いたりなどしていました。
いやあ、ちょっとこれは駄作感するよw
とりあえず近々アップします。それで好評をいただければ続きを書こうかな、と。
好評が来なくても僕の興が乗ったらということで……w

さてさて、そんなわけで今回はこの辺で。
コメントのお返しは追記からお願いします
ではではー






>すごく面白かったです!
>特にバカテスで、美波の話の続編or短編がすごく見たいです

(絵文字はコピペができなかったので省略しました>< @星崎)


ありがとうございます!
次のバカテスssは美波のお話、一応続きということになるのかな?
話のつながりはどうなるかはわかりませんが、明久と美波は恋仲という設定で進ませていただくので、続編と思ってくれてもいいかもしれませんねー。
少なくとも美波ssということは間違いないということで!
近いうちに、といくかはわかりませんが、公開した際にはぜひぜひよろしくお願いしますっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/52-3706a964
    この記事へのトラックバック


    最新記事


