スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ss宣伝&コメント返し

2011年04月10日 02:07

どもー、星崎です
パソコンがいくらか楽に触れる環境になってもなかなか難しいですね更新というのも。
まあ毎日更新してる方もいらっしゃるので言い訳といえばそうなのですけどね!

さて、先日言った通りコメント返しを。
だいぶ遅くなって申し訳ないです;;
あれですよね。こちらが反応を欲しがっているのに、そちらの声に対してこちらが反応しないっていうのはお門違いもいいとこですよね。申し訳ないです。
自分がしてほしければ他人にも出来るだけするべきでしょうね。
出来るだけ、っていうのを忘れてるとか、そもそもする気がないとか、それじゃあやっぱりうまくいかないんじゃないかな、って思います。
……なんか難しいこと語って話をそらそうとしてる感が文章からぷんぷん……
まあ例によって経験の浅いガキの言うことですから、生暖かい目で見守っていただければと思いますw



さて、今回のタイトルの通り、ひとつ宣伝を入れておこうと思います。

「あやれいむ布教委員会」様のほうに、ssを一つ投稿しました。
トップページの更新履歴のほうから、もしくは「作品集→ss→星崎」でご覧ください。

投稿した作品は先日ここでも公開した「祭囃子の夢」←ちょっと題名変わってますが
文法的に間違っていたところ、誤字脱字を修正、ストーリー自体はほとんど変わってませんが、だいぶ読みやすくなってるかと思います!
この時にだいぶあみゃさんにお世話になりました。
だいぶ前のこと、また改めてになりますが、ありがとうございました。



さて。追記の方からコメント返しさせていただきますっ
しかしコメントはバカテス関連が圧倒的……というか東方関連はブロガーさんからのみだったかもですね(´・ω・`)
むむむ、これからも精進いたします!
長文駄文失礼しましたっ
ではではー






まずはコメントの方から


Re: 10000HITありがとう!記念SS【バカテス版】
>マジ乙!
>やっぱ美波だよな!美波最高!
>美波×アキまた書いてくれ!


ありがとうございます!
世の中秀吉派多いですからねー。ルックス的にも性格的にも美波は好きなのでうむむむむ、という感じw
だからこそこれからも書いていきますよ!
でも秀吉も姫路もネタには美波よりも格段にしやすいんですよねー。そこが困りどころですw



Re: 【バカテスss】オッサン二人の奮闘記【9月4日タイトル変更】
>料理で催眠薬てwwwwwメシマズってレヴェルじゃねえwwwwwwwwwwwww

一生懸命やってるからそこを評価しましょうw
食べ物を粗末にしちゃいけないもんな……
マジレスすると、人が想いをこめて作ったもの(食べ物に限らず)を蔑ろにする人は嫌いです。
食べれないものは食べれませんけどね! ほら、なんというかやんわりと、かな?

言い忘れましたがホントにあんな化学反応が起きるかは不明です!w
えーっと……たしか書いた当時は電子辞書で調べたものを参考に書いた気がします。
もしも詳しい方いたら起こり得るのか教えて欲しいんですけど、こういうことブログで書いたり書かれたりすると犯罪がらみにつながりそうなのでやっぱダメです。書かないでくださいね?
先に言っておきますが、コメントの方に書かれた場合同意なしで削除します。なんか違うサイトみたいだ……
でも拍手とかでこっそり、とかだったら僕が知識欲を満たして満足します(黙




続いて拍手コメント!


Re:センターまで
>大変でしょうが頑張ってください。応援しています。


ありがとうございます!
世の中の学生さん、ちゃんと一年生のうちからちょっとずつでも勉強しておきましょうねw
僕は先輩に言われてもやらなかったけどね!
皆やれとは言われるんですけどやらないんですよねー
皆ちゃんと勉強しないとダメですよー。知識は重荷にならない宝だって某ホムンクルスも言ってましたから
何より嫌みがなく空気の読める知識人は人に好かれますからね



Re:終わった!
>お疲れさまです!合格を心から祈っております。

ありがとうございます!
合格しましたよーーーーーーーーー!!!!!!
ちなみにこのコメントも同じ方からいただいていて感動しました。
でもこれで落ちたらどうしようかt(殴

いやあ、それにしても二次はホントやばかったです。
結果云々よりもメンタル的に
二次前後ご飯食べれなくてw
ていうか今でもまだ胃腸の調子がもとに戻ってないんですw




Re:大切な話続き
>前に使っていた名前を忘れてしまったので、謝罪の時と同じ名前でコメントします。
>リクエスト…マジすか!?いや変なコメントをして迷惑をかけてしまったのはこちらなのに‥。
>申し訳ないですが、お言葉に甘えさせてもらい、リクエストを出させていただきます。やはり僕は、美波の話の続きが読みたいです。
>シチュエーションなどについてですが、恋人同士となった明久と美波はあのあと、どんな日々を過ごしているのかすごく気になります。特に学校などで。
>とにかく「すごく幸せな美波と明久」が見たいです。どうかよろしくお願いします。


はーい、リクエスト承りました!
この件に関しては気にしなくてもよろしいですよ。僕もどこかで言っておかなくてはいけないことだとは思ってましたし。ちょっと伝わりづらかっただろうと思うのでまた書かないといけないかもですけどねw
でも名前がわからないとどなたが書いてくれたかわからないので思い出すか、もしくは新しい名前を考えてくださると嬉しいですー
さて、お話考えますか……ちょっとお時間いただきますねっ



Re:文月学園オッサン二人の小さく重大な奮闘記 後編
>7巻を読んだときも思いましたが、鉄人ってすごくいい教師ですよね。
>僕もお世話になった先生がいます。今回の話を読んで、心の中で改めて先生に御礼を言いました。
>今度会ったらしっかり言葉で言おう。そんな気持ちになりました。
>明久達もいつか鉄人をこんな風に思う時がくるのかもしれないですね。


ええ、ヤツはいい教師です
なんだかんだ言って教師という職はいい人じゃないとなかなかなれないですからね。
まあ、その中でも悪い人がいるという話を聞いたこともありますが、それはごく一部でしょう。
いかんせん僕は無知なので本当のところは知りませんけどね(ぁ
でも、そうだと信じたいです

そういう気持ちになっていただけたなら嬉しいです!
教師は大変な職業でしょうからね。そういう風に言ってくれる生徒がいればとてもうれしいでしょうし、励みになると思います。是非、何か一言でも言っておいてあげてくださいな。
まあ、明久たちは言葉に出さないだけでそう思っているでしょうねw
というかもし心から嫌いだったり憎んでいたりする設定だったらちょっと応援できないですねー
書店で見てもお金が余ってれば買うレベル。
でも口に出すかは……微妙ですね、彼らはw
素直ですけど恥ずかしがりの見栄っ張りですからw



さてさて、予想以上の量になってしまいました。
ちょっともう眠いよ僕w
眠い! 眠いぞ!(黙
最後になってしまいましたが、コメントくださった皆様ありがとうございました!!
作品の感想から普段の激励まで、やる気につながっています!
これからもぜひぜひよろしくお願いしますっ
ではではー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/51-1160abe2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


