スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後夜祭

2011年04月01日 03:52

はろー、星崎です
今日――まあ日付は変わってしまったんですが――はエイプリルフールということで、毎年いろんなおふざけサイトがあるのでまあ僕のところでもやってみようかと!
ただね、コメントはともかく拍手もついておらず(別にねだるわけではないですよー。念のため)何かこれただ痛いだけの雰囲気が……というか知り合いすらひいているという始末。おいマジか。
そんなにひどかったかなぁ……ってまあ酷かったけどさw

本当はね、あれに加えてまどか☆マギカのMADをアップして、本格的にMAD紹介サイトに変えてやろうと思ったんだけれどもあえなく失敗。
時間足りない&超駄作orz
いやあ……MAD職人さんたちはホントすごいです。
そんなことを思いながらまた神まみたを観る。すごい。
まあ、ここまで頑張って作ったので、また頃合いを見てこっそり発表しようかなと思いますw
8時から4時までだから……8時間か……頑張ったな僕……でも完成しなかったんだな僕……

全然余談ですけど、杏子大好きだったのにMADでは作りやすさ優先でさやか作っていたところさやか好きになってましたなんだこれ。
皆さんもね、「さやかぁ~?」って思ってる人はさやかの笑ってるシーンとか明るいシーンとか恥じらいのシーンとかだけを抜き出してつなげるだけでも気持ち変わると思います。あれはやばい。
まあもとからさやか嫌いじゃなかったってのもありますけどね。※10話は除く←とんでもないネタバレぶちこんだことに気づきましたホントごめんなさい!!

まあ、いつも言ってますが僕は幸せ至高主義ですから。
まどマギでss書きたいですね。
もちろんショートストーリーではなくサイドストーリーで。
結構好きな設定があって、それまどマギにぴったりな気がするので構想自体はあります。
というわけでもしかしたら書くかもしれませんので、お好みの方はその時にでもー


さて、実は更新のタイムスケジュール(?)的なものを決めていたりします。
次はあれの話。大学の準備が想像以上に忙しいので明日書けるかはわかりませんが、次はそれ。
そしてさらにその次はオッサン奮闘記の完結版を。なかなか自分好みのラストに仕上がり満足です。まあ詳しい話は更新の際に。

ふむ、まあこんなところですかね。
ああ、そうそう。今日のエイプリルフール用に書いた記事は追記に置いときます。結構頑張って書いたのでw 雰囲気出てますかねー?
ちょっと悔いが残ったのは、もうちょっと読めないくらいにぶち壊してもよかったかなーってところくらいですかねw どうなんでしょう。書いてる側は感覚がマヒしてるのでw

それでは長文駄文失礼しましたっ
ではではー



title:まにあわなかったぁ><☆←





ねえねえっ、ゎたしちょぉがんばったの!><
すっごくがんばってきょぉのエイプリルフール企画にまにあわせよぉとまぢがんばったの!←
でもねでもね、8ぢくらいからやってたんだけどまにあわなくって><;;
だからきょぉの動画の更新はできなくなったったんだけど、ひきつづきがんばって作ってるからみんなゆるしてね!・笑
できしだL1ニコニコ動画にあっぷ↑するからみんなみてね=

わああもぉすっごくねむL1!!笑
じゃあねぇっ☆彡
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/47-e6bef10f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


