スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


例えば僕とそんなあなたに捧ぐ歌

2011年03月30日 22:52

ドリカムの「もしも雪なら」とか
RADWIMPSの「もしも」とか
そんな感じの曲を聴いておわあああああああああああああああああああってなって
っていうかもしもばっかじゃねえかあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ねえ、もしもいいよね。もう僕これでRAD大好きになったの。おしゃかしゃまと合わせて二曲しか知らないけど。
ねえねえ、MAD(って堂々と言っていい類のものだっけ?)でさ、もしもですっごいいいのがないかな?
あったらとっても教えてほしいの今。
ね、もしもすっごくいい曲なの大好きなの。
大好きなの。

ないなら作ろ? ね?
RADでMADとかwww マジうけるwwwww





笑えねえよ


ねえ、これ書くの3回目なの実は。
この3行全然つまんなくて誰もくすりともしないしそもそも僕自身も全然おもしろくないんだけど3回目なの。
というか誰か作ってくれないかなぁ。
もう自分で作ってやろうと思ったんだけどよく考えたら僕バカテスのアニメ観てなかったら全然わからないの。
どこにどのシーンがあるとか全くわかんないしちょっと観てみたけどこれ僕知らないんだけどこのシーンなに? みたいな感じで諦めちゃったから誰か代わりに作ってみるといいと思うんだ。
もしもで。
美波で。
東方は動画がないからなんともね。


あーあ。
ねえ、皆さん。
テンションとタイミングは大事にしようね。


今回はこの辺で
ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/45-259cf521
    この記事へのトラックバック


    最新記事


