スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中身と話題が無物語

2011年03月28日 23:38

日頃の日記を書くといったのだから更新頻度はあげないといけないよね、って話。
まあ、かと言って書くことほとんどないんですけどねー;;
なんか込み入ったことかくとすぐ身バレしそうで怖いですw

ああ、最近化物語を読みました。
この今更感。なんてこった。
いやあでもおもしろいですね。とりあえず傷物語までは読みました。
原作読んでないのでアニメは観てなかったのですが観とけばよかったとちょっと後悔。
おしゃかしゃまとのMADを観てその気持ちは高まるばかり。むむむ。
あまりアニメは観ない方なのですが化物語は観てもよかっただろうと思う感じ。
シャナですら最後まで観れなかったので筋金入り感が出てるのですが;;
まあ、あの時は録画に失敗しちゃって、ってのもあるんですがー
まどマギが初めてくらいじゃないですかねー。アニメで最後まで観たいとか後が気になってしょうがない、ってのは。
ソニックとか好きでしたけど。懐かしいなw

とにかく八九寺が好きすぎて仕方ないです。
いや、ちょっと待ってくれ。ロリコンというわけでは全然ないんだ。
ただね、あの掛け合いというか雰囲気というかがなんというかたまらないねっ

あとあのオッサン。忍野メメ。
あれが好きだわ。っていうかね、だいたい出来るおっさんキャラってのは好きになる傾向があるんですが、あれもまたいいキャラしてるw
アニメのキャラデザもイメージとは違いましたがよかったですね! カッコイイね!
僕的なイメージはH×Hのウイングさんの髪が伸びてもうちっとダメになっちゃった感じ? みたいな?w
まあ、イメージと違うなら違うでね。そのイメージは今後僕の小説のどっかに出てくるかもしれないですねw


さてさて、尺はこんなもんですかねw
でらではっ

失礼噛みました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/44-193246aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


