スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予定がつまりすぎるとこうなる

2011年03月27日 00:19

風邪ひきました☆

てかね、高校卒業してから泊まりというか2日がかりの用事がすでに3回もあって、それらすべてであんまり寝てないとかわけのわからないことを、徹夜をしたことすらない体の弱い僕が繰り返してればそりゃあこうなりますよね、って感じですが。
まあ、1日中寝てた結果、なんとなく体がだるい程度にはなったのですが……今日用事入れてたのに(´・ω・`)
まあ、しなくてもいい用事といえばそうなのですが、しなきゃ困るというか……うん、まあ自分を恨めって話なんですがw
こういうのも気が緩むっていうんですかねー。一応気を付けていたのですが、事故云々についてに気が向いて体調管理はできていなかったってことですかね。うむむむむ。
キーボード打つ手が重いですあばばばば。

さてさて、そろそろ小説の一本でも書き上げないといろいろとまずい気がするのでちょくちょく書き始めてます。
次の予定は文月学園のオッサンたちの話の完成版。さっさと書けよって話ですよねすみません;;

先日、あんなことを書いた美波のssですが、今日見たら拍手が20を超していてビックリしました。
コメント付きでないと拍手が来たというのは(たぶん)わからない仕様になっているので、ここまで見てくださっているとは気づきませんでした。
僕自身もバカテスのキャラの中では美波が好きというのもあります。
それに加えて皆様が見てくださるのであれば、また書いていこうとも思います。
その時にはまた。


んー、それでは今回はこの辺で
ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/43-0ad86997
    この記事へのトラックバック


    最新記事


