スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま

2011年03月23日 16:28

旅に出てました(爆
俗に言う卒業旅行ってやつですね!
楽しかったですっ

こういう旅行はあまりしたことなくてテンションあがりまくりな感じなので、後日レポでも書きたいと思います。
記録も兼ねてねっ

さてさて、例の記事、書いてるんですがなかなか進まず。
こういうのって書くの難しいですね。絶対言わないといけないとは思うんですが

まあぼちぼち書いていきます。
更新頻度あげたいね!

そういえば、パソコン買ったんですが、さっそくニコニコが全然観れませんorz
シークバー(だっけ? なんか動画の再生のあれ)が進まなかったり、進んでるのに再生されなかったり。
なんかコメントがふらふらしてるんですが。カクカクじゃないんだけど、すっごい頻度で停止するの。
軽く涙目です。なんでこうなるの……
どっかで設定変えれなどうにかなるのかなぁ。
ちなみにブラウザはIE、クローム、fire fox全部試しましたがだいたい一緒;;
パソコン詳しい人いらっしゃったら教えてくださいっ!


なんとなくトラブル続きであばばばばって感じですけど、頑張って生きてます!
それでは今回はこの辺でっ
ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/41-3267e155
    この記事へのトラックバック


    最新記事


