スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結果発表

2011年03月16日 17:30

第一志望の大学に合格しましたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



応援ありがとうございます!!
拍手などでコメントくださった方、コメントなくても拍手くださった方、それ以外にもこんな更新の気配のないブログに足を運んでくださってありがとうございます!
とても励みになりました!!


これからはまたぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお付き合いお願いしますっ


ここでお知らせを。
僕は小説書く人たちの中でもかなり遅筆なほうだと思っています。
なので、受験が終わって余裕が出来たとは言っても、小説を書き上げて更新するとなるとまた更新期間はだいぶ開いてしまうと思います。
というわけで、今まで更新は小説と報告事だけだったのを、普通に日々の出来事を書き連ねる普通にブログ的なものもやっていこうかなと。
いやまあ、てめえの日記なんか見たくねえよ、っていうならやめるんですが!


さてさて、短いですがこれで報告は終わりにしたいと思います。
いやぁ……本当に受験終わってよかったw
お祝いの絵とか小説とかくれると超喜んだりするよっ!(チラッ
某月の人とか(チラチラッ
誰でも歓迎ですけどねっ!


んあーーー、いろいろ手続きしたり書類まとめたり買い物したりしないと。
なんだかんだ言ってもまだ忙しいですかねw
スーツ買いに行かないと!


駄文長文失礼しましたっ
ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/40-7ad23d96
    この記事へのトラックバック


    最新記事


