スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーバーボーダーな結果発表

2011年01月19日 23:23

えー、センター終わっても日記書かなかったのはなかなかパソコンの前に腰を落ち着ける時間がなかったからです。
ちなみに、時間がないというよりも、一度座ると無限に座ってるからだと思いますがw

報告の日記なかったということで、心配された方いられましたらすみません。
していなかったならちょっとくらい心配してくだs(違

まあ、この程度のジョークを飛ばせる程度には無事でした。

二次次第になりますが、今のとこなんとかなってると思います。

ちなみに今回、あるはずのない点数をとってしまう人が続出しているっぽいです。少なくとも僕の周りでは。
周りにセンター受けた人がいる方は、過剰にするのはよくないですが、ぼちぼち気をつかってあげてください


では、二次頑張ってくるよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/38-53988143
    この記事へのトラックバック


    最新記事


