スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センターまで

2010年12月12日 11:49

マジで時間ない。無理。超無理。


小説の公開、一度くらいできるかもと思いましたが無理です。超無理。
終わるまで待っててくれる人は、待っていてください。
そんな感じのスタンスでいこうと思うので。


あ、SPEC最高すぎます。これだけはどうしてもいいたかった。SPEC最高。


ちなみに、小説の前にひとつ記事を書きたいと思います。
コメントをいただくのは非常に嬉しいですし、とても励みになっていますが、一つだけ、どうしても見過ごせないコメントがありました。
それについての僕の意見を述べさせていただきたいと思いますが、少し時間をかけてまとめたいと思いますので。

少しだけ内容を。
おそらく、その記事を更新するときにもう一度言うと思います。繰り返しになると思います。

モノを作る人にとって、作品というのは自分を映すものであると思いますが、作品は僕ではありません。
僕は、僕自身についてきてくれる人と共に自分が良いと信じるものを作っていきたいと思っています。
おそらく、モノを作っている人はこういう想いを持っているのではないかと思います。少なくとも僕は。

そしてそれを踏まえたうえでの、二次創作とは何かということ。
原作者様に敬意を払わずして何ができましょうか。


ちょっと僕に似合わない感じの雰囲気になってしまったかと思いますが、わかっていただければと思います。
それでは。またお会いしましょう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/37-469ccf15
    この記事へのトラックバック


    最新記事


