スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルはたった4つのシンプルな答え。コメ返と連絡とお知らせと東方超短編。

2010年04月22日 22:17

どうもこんにちは、うまい挨拶が思い浮かびません星崎です。
こんにちは、ってとっても楽な言葉ですね(違

さて、いつもは小説の本文にコメント返しやら連絡やらするのですが、ちょっと今回量が多いので普通の日記ということにします。

まずはコメント返しからいきましょうか。



>オキシドール(カレー味 さん
Re: 美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第8話
>楽しかったwwww
>次回作楽しみにしてますwww

あざっす!やっぱね、シンプルなコメントでもついてるのとついてないのは違いますよ、うれしさが。
ちなみに次が最終回の予定です。伏線回収しきれねええええええ!!



>いち さん

>こんちはっ!
>わざわざコメントをしていただいてありがとうございます!誘われたのでホイホイとry




度肝を抜かれました(ぁ



あ、もちろん、決して悪い意味ではないのですが。

何がびっくりしたって?それはね――――――





早さですよw


このコメントをよくご覧ください。
「誘われて」とか「ほいほいと」というコメントからわかるとおり、いちさんから見て僕ははじめましてなわけですよ。
つまり僕がコメントして初めてここの存在を知った、と。


ではここで、僕がこのコメントを見つけた瞬間のお話をいたしましょう。


星崎「リンク貼って……うまくできねええええええええええ!!」
(数十分後)
星崎「ようやくリンク貼り終わった………。んで、連絡して、っと………」
星崎「よし、連絡完了。……っと、ちょっと誤字やら変な文章のところが……編集しないと―――ってもうコメントついてる!」
カチカチ。





いちさん






いや、確かに。結構人数が多かったのでタイムラグは確かにありました。うん。確かに。
でも、今まで知り合った方々の中で最速ではないでしょうかw
というかちゃんと推敲してから文章うpしたほうがいいね。うん。


というかネタにしてすみませんでしたっ!!(土下座

では続きを

>リンクはどうぞどうぞです ぼくのとこにリンクを作る予定は無いので片道になっちゃいますけど;;;

ああ、それは全然構わないですよ~。
むしろここにいらっしゃってる時点で超感激です!


>モノ書きさんロックオン!挿絵などありましたらぜひ(死
>スイマセン修行してきます

>ではでは~


おお!?エイプリルフールの嘘が現実味を帯びてきているぞ!?w
これは楽しみですね………。
もう逆ですよ!絵描きさんロックオンだね!挿し文などありましたらぜh―――ってない!ないよ!もう状況が想像すらできない!
まあ、本出したいなぁ、とは思ってるんですが、今年中はちょっと無理なんですよね><
というか汚い話で申し訳ないんですけど、本出して売ろうとしたらいくらかかるんでしょう?

これからも是非よろしくお願いしますm(_ _)m


>伽藍快 さん
> こんにちは、ENJOY MIXの伽藍快です。
> こちらからもリンク貼りましたのでご確認お願いします。
> 同人デビュー頑張ってください^^


こんにちは!突然の挨拶だったのに、ご丁寧な返信ありがとうございます。
確認しました!感激!超感激!impressed!

おお……応援されました。もう嘘とはいえn―――いやいや、頑張ります!b
これからもよろしくお願いしますっ



もうお一人コメント下さった方いらっしゃるので紹介をば。
とりあえずこちら側の方だけの返信ということにしますが。



>りいちゅ さん
とにかくごめんなさいとしか言えないです………。もうホント心広い方でよかった………その寛大さに惚れた………!


>そしてそしてブログの方拝見しました~早速射命丸と天子のお話を拝読しましたが
>可愛らしい天子に即惚れました・・なんだあの可愛いの・・プルプル
>文才がありすぎて驚きましたうらやましいいいいい分けて頂きたいものです
>これからもたびたび通わせていただきたいと思っておりますので、宜しくお願いしますv
>拍手でわざわざコメントありがとうございました!失礼いたします!(*´ω`*)

おお、ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです(≧▽≦)
天子はね、傲慢で強いタイプとかもあるけどね。あ、もちろん暗くない話での話なんですが。
誰よりも高く強い天子よりも、誰よりも弱い天子の方が、愛着がわく……というと傲慢な感じがしますね;;
なんていうんだろう、一人で強く生きようとしていた人が、周りに支えられて、頼って、頑張って。
そうやって強く『なる』姿を見るのが好きだからですかね。
…………時間が経ったらこの文章消してどっかのSSに流用しよう(ぁ

いや、僕はまだまだです><
コミュニティとかに入っててもね、僕以上にうまい人ばかり……というか僕が一番へたくそなのですがw
絶賛修行中なのです

お~~!読者が増えた!ありがたい!嬉しい!ジョイフル!
これからもよろしくおねがいしまっす!




さて、これでコメ返信はおわr―――じゃねえええええ!!
また忘れるところだった!拍手とコメントは別!


二つありますが両方とも同じ方なのでまとめていきますね。


>だにょくす さん

>面白く読ませていただきました。ですが、Fクラスは確か50人だった気がするのですが…

前回のやつですね。
もうホント申し訳ないです;; もうタイプミスとか関係ないですもんね、これ。
以後気をつけますっ!>< 
ご指摘ありがとうございました!


>アリです。かわゆいです。

エイプリルフールの学園長幼女化のやつですね。
いやあ、てめえこの野郎何やってんだ、とか言われなくてほっとしてますw
と、いうわけでまた隙さえあればやろうと思うよ!(ぁ
割と書きやすいし、書いてて楽しくもあるんだよねw
シリーズ化でき……る、か…………………?



さて、これでコメントの返信は終了です!



次!超すぐに済む連絡!
皆さんのおかげで当ブログも今現在8600ちょいアクセスカウンターが回っております。
で、今までのペース見てると、もうそろそろ(の程度は人それぞれですが)夢の5ケタに届くのではないかと!
うん、キリ番報告とか、リクエストとかあるけど、今だかつて成功したことがないので……あ、随時受け付けですよ?
まあ………文章力的な問題でリクエストにこたえられるかはともかくとして;;
1000ごとにしよう!
踏んだ人はご遠慮なくどうぞ!

で、10000HITいったら、っていうのを考えながら書いたのがあるんで、その時はよろしくね!(何
早くアップしたいなぁ………。


連絡終了!すぐ済んだね



で、次なのですが。



これからのことについてお話しようと思います。


実はですね。




諸事情につき今年1年更新が激減する予定です。







今現在書いているのは、『美少女秀吉』と『オッサン二人の奮闘記』
あと、書きかけですが東方の短編を一本。
そして5ケタ大台突破用のSSを一本。
さらに実は東方の超長編を徒然と書いているのですが、それは公開しないかなぁ。
結構自分で気に入ったので、もっと上手くなって、もっと完成度が高くなってから公開したいなぁ。
っていうか本当は本にしたいんだけど、オリキャラ系だから………;;
ダメだよなぁ……といったところ。

最後の東方長編以外はたぶんアップできると思います。
しかし、それからのことは全く予想がつきません。
というかむしろ今ですでにまずい感じですorz


というわけで、これからますます細々とする予定なのですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)



最後に予告といきましょう。
美少女秀吉の最終回。もう7割方書きあがっております。
近いうちに公開できると思います。
目標では一週間以内!
お楽しみに!




さて、普通の日記だけ、というのもアレですが今回はここで失礼します。
ではでは~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/27-c493c9b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


