
--年--月--日 --:--


「デウス・レプリカ」著:にのまえあゆむ(敬称略)

2009年10月17日 13:44

自分の小説放ったらかしですみません…………が、これは前々から言おうと思っていたことの一つなので失礼しますわ。

右の方にもリンク張らせていただいていますが
「Library」でハルヒの二次創作小説を書いてたお方であります。
にのまえあゆむ(二次創作のほうは、にのまえはじめ)さん
少し前にですが、「デウス・レプリカ」(HJ文庫)という作品でデビューされました。



http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/deus/
「デウス・レプリカ」特設ページ


二次創作の頃からの変わらず実力。
巧みかつとてもおもしろい物語です。
2巻の刊行権も手に入れたとか。

個人的に学園ものが好きなので、後の展開にも期待です!

まあ、ね
読んでみようよ!
とりあえず特設ページだけでも見てみよう


本自体がおもしろいのもあるけど、ホントに個人的な理由で言えば、二次創作をやってて小説家デビューした人だから応援したいっていうのもあります。
プロの方の中にはもしかしたら結構いるのかもしれませんが、僕が知っているのはにのまえさんだけなので。
まだまだ、僕は下手くそで、あの人はホントに上手い人だけど。
いつか近づける日まで頑張りたいと思いますね。
自分が目指している夢を見させてもらっているようでとても嬉しいです。
これからもホントに頑張ってほしいです。

みんな応援しようぜ!



今回はここで失礼します。
じゃあね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/20-63d5e83e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


