
--年--月--日 --:--


美少女(♂)秀吉のある日の苦悩 第6話

2009年05月05日 20:47

更新はせめて2週間に1回…………か。

とりあえず──────すみませんっ!!!


ホント怠けすぎですね;;
いや、わざわざ訪問してくださってる方には申し訳ないです><
ただ、言い訳させてもらえるなら掃除をしてたときにこの後の展開のネタを書いたメモをなくしちゃった………とか…………いや、それにしても長いと言うのは自覚してますorz


ただ……最近学業の方が本格的に忙しくなり始める時期に突入しまして……これからもまた更新頻度が下がったりするかもしれません><
もちろん、書き始めた以上は最後まで書く気はありますし、ハルヒもシャナもあとオリジナルとかもやってみたいし…………。

まあ、のんびり更新することになるとは思います;;



さてさて、今回もちょっと短めですが……ご意見ご感想お気軽にどうぞ!
楽しんでいただければ幸いです^^


それでは追記からどうぞ~



 【作戦】
①戦いを進めていく上のはかりごと
②戦略単位以上の兵団の、ある期間にわたる対敵行動の総称。

 引用元は広辞苑じゃ。知識を得るのにとても便利じゃの。
 すばらしいものじゃ。決して、武器ではないことを知らなくてはならんのう。
 ワシのまわりの女子全員にあてはまることじゃが………。

 ま、まあ気にせんとするかの。
 とにかく、戦いを進めておく上で作戦というものは重要であるの。
 有名なのは諸葛孔明じゃのう。ワシらのFクラスでは坂本も同じようなものじゃが。
 しかし、例を顧みても大切なことがあるのう。
 それはつまり………作戦に応用は必要じゃ、ということじゃ。



 『じぇっとこーすたー』→開始34秒後最高点。手を上げるのに最適なタイミングは14秒後と42秒後。
 『おばけやしき』→2番目の部屋の奥の障子からはお化けがでてくる。
 『といれ』→男用を使う。



 何に応用しろというのじゃ。



 



 目の前に聳え立つジェットコースターを見てしみじみと思う。


 うむぅ………ワシってドジっ娘?


「ち、違うのじゃ!」

 そもそも、もう片方の遊園地に行っていれば最大限に効果を発揮したはずなのじゃ!それなのに………っていうかワシの情報網も捨てたもんじゃないのう………じゃないじゃろ!


「怖いん……じゃろうなぁ」

 見上げるだけで眩暈がしそうじゃ………。
 何秒後に最高点なんじゃろ……?──────忘れた方がいいのう。

 うう……でも今更乗れんとは言えんしのう………。
 と、いうかワシの努力はホントになんじゃったんじゃ…………?

 ………ん。そういえば──────

「皆、乗る席はどうするのじゃ?」

 結構もめそうな気がするのじゃが。
 特に明久周辺で。

「私が明久君の隣ですっ!」
「……既に決まっている」
「ボクも最初っから決まってるよ~」
「ウチが木下の隣よ」

 結構簡単に決まったようじゃの。ワシの知らないうちに………。
 と、いうよりもうちょっと穏便に決めて欲しいのじゃが。
 少なくとも、ワシの常識の中では意識不明者が出るような娯楽は聞いたことが無いのじゃが。しかも順番決めで。

 あと、島田。明久の隣でなくて残念なのはわかるんじゃが、ちょっとは隠してくれんかのぅ…………。

 ワシまでなんか悲しい気分になっ──────


『皆さんこんにちは!!このジェットコースターは全世界加速度トップ!頂点の高さも頂点!!最高速度もMAXさ!!!乗れないのは小学生まで!きも~いとか言っちゃダメだよ!それじゃあ皆、楽しんでいってね!!!』


 小学生に戻りたい気分じゃのう……………。
 


 ジェットコースターの列がはけ、ワシらの番になったとき、ワシの憂鬱度も最高点になったのじゃ。
 もちろん、このときの、という意味なんじゃがの……………。


 とりあえず14秒後に手をあげてみようかの…………。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/16-a996b47b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


