スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やるべきことをやれ!

2012年02月22日 01:32

こんばんはっすー、星崎です。
今回は前回の予告通りコメント返信にしようと思います。
それとついでにいくつかお知らせを。

まず一つ目。
名華祭おっこちました!
というわけで今回の名華祭6については不参加となります。
行くことは行くかな……? そこらへんはまだ考え中です。
例大祭の申し込みもしてあるので、受かっていれば次はそちらになりますね。
もし受かっていればその時是非よろしくお願いします!


二つ目。
試験終わりましたが結果がやばいことになりました。
うん。
以上。


三つ目。
東方関連だけ話が進んでいますが、もしかしたらもしかしてバカテス関係でもお話ができるかも……?
といっても、問題は山積み、汚い話をいくつか乗り越えてということなので実現可能かどうかは未知数ですけどねー。
ついでにTPPでしたっけ? あれに入るとまたおっかないのでやれないかなぁ……。東方と違いますからねー……。
というわけでまあとりあえずアイディア状態。


そして四つ目!
ドイツ行き決まりました!
詳しい日程や行先については秘密ですが、いくらか日本を離れることになりましたー。
といっても短期ですけどねw
がっつり向こうで生活するというわけではありませんのであしからず。
諸々体験してきたいと思いますー!
文化・おみやげ・観光地などなど、何かおすすめをご存じの方はぜひ教えてくださいませー!



さて、ざっとこんくらいですかねー。
と、いうわけで今回はこの辺で。
いつも通りコメント返信は追記にてどうぞー!
長文駄文失礼しましたっ。
ではではー











Re: 【東方ss】リリカ・プリズムリバーの誤機嫌な一日/常識に縛られないから【文トレ参加作品】
>ゆーき さん
>ちょっとラーメン食ってくる

え、あ、はい。どうぞ(酷

ところでこのss、出てくるラーメン屋さんが実在のアレとは漢字が違いますが、まあほら、あくまでフィクションなので実在のラーメン屋さんとは違うので関係ないんですよ。別に間違ったとかじゃないんです。


Re: もちろん藤原竜也も大好きですけどね
>ゆーき さん
>更新が止まってますが何かあったのでしょうか?
>落ち着いたらまた更新して下さい。待ってます。

ふぬあああああすみません! なんだかんだブログの更新っていまいち手が向かないのです何故か!
原稿やってると特になかなか……。
心配かけてしまい申し訳ありません! まあぼちぼち更新していきますので、適当な感じで見に来てくれればうれしいですw


Re: 更新滞っていてすみません!
>とんちゃん さん
>なんだか、名華祭も近づいてきたので?とっても久しぶりにのぞかせていただきました。
>コメントの返信ありがとうございました・・・あってますよ、安心してくださいです。
>なんだか歌をほめていただいていたのですが、こちらこそ緊張してました・・・。(こんなことかいていい場所なんでしょうか・・・?)
>では、テスト頑張ってください!!


わー! お久しぶりですー!
名華祭おっこちてしまったので何とも残念なところですが。
おっと、そうだったのですかー。ううむ、それは若干申し訳ない。
まあ、また機会があったらその時にはぜひお声かけてくださいな!
テスト頑張りました! 頑張って結果がアレですけどね!


Re: 更新滞っていてすみません!
>ゆーき さん
>更新待ってました!
>なるほど忙しかったのですか…
>なにかあったのかと心配しました
>ではまた次の更新お待ちしております

いやあ、ぶっちゃけ次の本の原稿やら、文トレやらなんやらに参加したりしていると、なかなかこちらに手をかける暇が……。特に大学生活がぶっちぎりのやばさ!
まあ、今回は前の記事がよろしくないですねぇ……お騒がせしました。



Re: 超遅ればせながらコミケレポ!
>日向いち さん
>わーい!楽しかったねー
>またイベント一緒できたらうれしいです
>おまんじゅうおいしかったですごちそうさま!


わー! いちさんだー! 爽やかイケメン長身絵描きのいちさんだー!
冬コミでは大変お世話になりました!!
またほかのイベントやらで是非ご一緒しましょー!!
というかなんか中途半端なもの持って行ってすみません次はもっとちゃんと用意しておきます!


Re: 超遅ればせながらコミケレポ!
>ゆーき さん
>コミケレポお疲れ様です
>楽しそう…羨ましい…行きたい…


いやあ、楽しかったですねー。
今回に関してはお会いした人々によりもたらされた楽しさという感じですが! 感謝ですね! 超感謝です!
いちさんもよっしーさんもおざきやさんも他のss書きの皆さんも皆優しくて良い人でしたよー!
ただ問題はお金がなくなったことだ。マジで。


以下拍手コメントですが、何故か拍手コメント一覧にいけないのでどこの拍手かとか時系列とかは適当でいきますがご了承ください!


>星色 さん
>更新待ってました!
>テストが一段落ついたらまた更新してください
>待ってまーす


一段落つくまでここまでかかりましたがすみません!
ありがとうございますー!


>星色 さん
>更新お疲れ様です
>それにしても今回の更新…なんじゃこりゃあ!! 楽しかったことがひしひしと伝わってきます
>う~本当に楽しそうで羨ましいです
>僕もいつか行きたいです

皆様のおかげでした!
というか前回のレポの通り、諸々の理由からいちさん、よっしーさん、大崎屋さんあたりのおかげですね!
是非行ってみるといいですよ!
問題はお金と時間ですが!





さて、これにてコメントの返信はおしまいです!
というわけで次の更新はいつになるかわかりませんが、次会う日まで!
長文駄文失礼しましたっ
ではではー
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆーき | URL | -

    Re: やるべきことをやれ!

    バカテス関連のお話が気になります…
    そしてドイツですがやはりドイツといえば美波
    アニメ二期の8話で美波がドイツで家族と食べてる料理がすごくおいしそうでした
    肉料理が有名なんですよね?それとポテト
    すごく食べたいです、本場のドイツ料理

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/105-66f0a247
この記事へのトラックバック


最新記事


