スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もちろん藤原竜也も大好きですけどね

2011年12月08日 22:38

どうもそそわチャットの方で何故か変態認定されました星崎です。
皆さんも気をつけないといつの間にか変態にされていますから気を付けましょう。こっちは文ちゃん関係ないですからね。ていうかなんでだっけか……?


まあ、ともかく。何か更新しないとということで、先日カイジの映画を観に行ってきたのでそれについてでも。
というか名華祭で買ったものについての記事書かないといけないということをこの記事書き終わるまですっかり忘れていたのでそれはまた今度に回します

いやあ、もうね。







香川さんかっこいいよね






途中最高に痺れるシーンがあってやばかったです。思わず「香川さあああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!」って叫びそうになったけど我慢しました。利根川かっこいいぜ利根川。しかし我慢してる僕の隣で今回の僕の相方が「伊勢谷さああああああん」って言ってました。小声で囁く程度ですけどね! でも僕が我慢できなくなったらどうしてくれるんですかっていうか今回の映画はどう考えても香川さんだろうがああああああああああああうらあああああああああ!!! とか思ってましたが途中トイレに出たり帰ってくるときジャケット踏んづけてこけそうになって土下座クラスのドジ踏んでたので僕は何も言いませんが今回のカイジの見どころは香川さんです。

少々口を挟みたいところもありましたがちょくちょく挟まれるとある方のドヤ顔とかまあそれは人それぞれということで。


ラストシーンが好きすぎて困りました。
なんというか、前回の映画とは毛色が違った感じですが、僕はあれも好きです。なんでしょうね、創作としては前作の方が、感じるものとしては今作の方が心に響きました。


で。


「おかえり、クズの皆様」


買いました。
それはもう当然のように。
というか前作のサントラも欲しかったんですが、観に行ったのが遅かったせいで売ってなかったんですよねぇ。
いいですよねぇ。あの盛り上がりのところの音楽。OPも好きです。大好きです。今サントラに合わせて口笛吹いてますやばいかっこいいよおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああ!!!



ちなみに。
今回は友人と二人で行ったのですが、えっとですね、その友人と僕の都合上ですね、えー、友人の親の車に乗せてもらいまして
ガキどもの子守をさせるという多大なる迷惑をおかけしましたがそのお母様との話が面白すぎてやばかったです。ううむ……僕も文学部行けばよかったかな……ちょっとうむむ。本読んでる人と話すの楽しいです。僕は知ってる断片的かつ少ない知識をつなぎ合わせて寄せ集めて知ったかぶって喋ってるだけなのですが
早く免許取らないといけないと思った瞬間でした。マジで。
ともかく、そんな日常でした。



さてさて。いまだ僕はテスト週間なのです。
ちょこっと単位と進路の関係が微妙になってきたところなので、今回はこの辺で失礼します。
長文駄文失礼しましたっ
ではではー


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichialacarte.blog26.fc2.com/tb.php/102-897f2234
この記事へのトラックバック


最新記事


