
--年--月--日 --:--


久しぶりに

2016年06月19日 22:39

どうも、お久しぶりです。
随分放置してたこのブログですが、就活を機にいろいろと昔のことを思い出すこともあり
覗いてみてみたところ、アクセスがゼロではなかったり、3年前ではあるもののコメントをもらっていたりして、
せっかくだし何か書いてみようかと思ってみた次第です。

今試料を測定に回してるところで測定待ちなのでその間に少しだけ。
最近はtwitterが便利だからそっちに生息してます。
ブログみたいなのは好きではあるんだけどね。SNSとか昔もやっていたものだし。twitterとは全然違うやつ。
あとは、小説。最近東方の小説を書こうとしてます。久しぶりにこんなにちゃんとプロットを書き始めている気がする。
まあまだ1ページ目だから結果どうなるかはわかんないんだけどね。
例大祭の締め切りまでに書き終わる目途が立ったら申し込もうかなと。
来年から就職して忙しくなるし、最後とまでは言わないけど、学生生活最後の締めくくりとしていいかなと。

あと、ドイツかー。ドイツは申し訳なかったかな。全然書かないで終わったね。飛行機乗ったの? このレポ。
2年前だけどフランスには行ったかなぁ。レポとか書くとは思わないけど。
次はイギリス行きたいなぁ。旅費が出ればすぐにでも行きたいんだけど。
Youtubeで中学数学完全マスター講義とかやったらYoutuberになれないかな。皆で東大目指そうぜ。僕東大生じゃないけど。
書き方が雑になりつつあるのは、測定待ちの間に片づけしないといけないことに気付いたから。書いてる時間ねーじゃん。

最近のトレンドは僕だけがいない街とからかい上手の高木さん。
それとワールドトリガーとカス虫かな。将棋はみなとちゃんが最高だから展開をもう少し頑張ってほしい。
あとゲームやってるよ。名前書くと同期あたりにブログがバレたら嫌だからアレなんだけど、
3対3のスマホ向けMOBAと言えばやってる人はわかるんじゃなかろうか。スカイの3タテが今アツい。

いろいろ書くネタはあるような気はするんだけど、考えるのに時間がかかるって感じ。
んで意外と時間がないってことで最後に一言。
就活に関してはこの星崎遙一に随分お世話になったと言える。
それを支えてくれた皆さんにもありがとうと言いたいですね。
小説は全然書いてなかったね。最後に書いたのは魔法使い東風谷早苗じゃないかな。まあ1年に1話ペースか。
またコンペとかあったら参加したいね。あの頃の人たちともまた話をしてみたい。
当時ここを読んでくれてた人が今残ってるとは到底思えないものだけれど、
何かあったら声をかけてくださいな。
また聞くだけになるかもしれないけどね。

それじゃあこの辺で。最近のブチギレは計器が全然触れないこと。パソコンぶち壊すぞ。
卒業したいようなしたくないような。
それじゃ、おーばーー


最新記事


