スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント告知!

2012年08月25日 22:37


どうもこんばんは。星崎です。
もう土壇場の土壇場ですが告知だけさせてくださいっ。


明日8月26日の日曜日、ポートメッセ名古屋で開かれる「東方絢文禄尾張の巻第六弾」に参加します!
SPECで戸田恵梨香も使っていたというキャリーケースを新しく買って準備万端です! まだ既刊のカバー巻きすらやっていないのですが。
いや、マジ忙しかったんだって! 忙しかったの! 信じて!
ここ1週間でスーツを二回、喪服を一回、バイトは5連勤なんですよ!

まあ、僕の友人は六連勤を毎週やっているという話なのですg

それはおいといて、当日は既刊を二冊持って行きます。
紅魔組と秘封の小説本です。両方とも、頒布価格は700円。

特設サイトはこちら。宣伝動画等々置いてありますのでどうぞよしなに。
紅夜譚の方の特設も依然作ったんですけどDrinking Daysの特設作った時に吹っ飛んじゃって……すみません今回は間に合わないのですが後日両方載っけられる方法を考えます。というか宣伝動画作り始めてるのでそちらもよろしく!

スペースは「け9 StellaGraph」にてお待ちしています!

ただ今回、売り子が捕まらなくてですね……。名古屋で前回やってくれていた友人はバイト漬けで死んでおりまして、後輩枠の美少女レイヤーがやってくれると言っていたんですが、サークルの合宿が入ったらしく、美少女レイヤーとスペースで売り子という甘美な響きに脳内を完全に占拠されていたため、他の売り子を手配することなく前日を迎えてしまいました。すみません。

まあ、実際名古屋付近でこういうのやってくれる友人がいないんですよね……やってくれそうなやつはだいたい東京の大学へ進学してしまったので……。

というわけでもしかしたらちょっとだけいない時間があるかもしれませんがご了承ください! まあそんな長い時間空ける気はないので大丈夫かと思いますが。

それとそれと、当日は表紙と挿絵を描いてくださった日向いちさんのスペースにも本を置かせていただくことになりました。

いちさんのスペースは「き44 Allure of Faker」って近い!!!! 通路挟んでほぼ向かい側じゃねえか!!!!!
というわけで、そちらにも置いてますゆえ、表紙を見て手にとって「おい小説本かよ……」って思った方はそちらへ行かれると、その素敵な絵で漫画がありますので!! そういうことで!!!



というわけで僕は今からカバー巻きをしようと思います! こっちも印刷所にやってもらえばよかったぜ……。
ではでは当日お会いしましょう!
スポンサーサイト

ドイツレポ1日目【前編】

2012年08月05日 01:28

ほい! レポートだし損ねて夜中に大学に凸った挙句、ドアをドラミング、職員に逃げられ郵便ポストにレポートをぶち込み、冷静になって教授に謝りに行くことになりました星崎です! こう書くとクズ学生染みてますがそんなことはありません! 詳しいことはtwitterで! 続きはwebで! 
試験以外にも単位取得には様々な困難があって僕は悲しいです!
twitterで嵐のように駆け巡った「教授が死ねば全生徒に単位が出る」という言葉の重みを実感しました。



というわけでドイツレポ1日目前編です。
まだ試験が残っているんですがもう終わったような雰囲気醸し出しながら更新します。最後の教科めんどくさいぞ……
っていうかですね。このレポあまりにも書くことが多すぎて終わる気しないんですけど。一日目でようやく空港から出たのに僕もう疲れちゃいましたよ。もう短編か中編一本分くらいは書いてるじゃないですかやだー!

ちなみに、今回は明久くんに投影したものじゃなくてそのまんま僕の一人称です。
理由は前回のを読み返して「これ面白いか……? 普通にやった方がいいんじゃね……?」って思ったのと、某東方同人作家さんのイベントレポ漫画が面白すぎてそれに大いに触発されたというところですね。
絵の練習とかしちゃいました。
試験期間中になにやってるんだよ……



というわけで、のろのろと進んでいるドイツレポですがとりあえずおいておきますね。
なんか最近不思議の訪問者様が増えていてびびってます。なんでだ……? どこから来たんだ……?
例大祭で挨拶しに行った方か……?
こんな辺境の地に来て下さりありがとうございます! 亀更新ですがぼちぼちやっていきますのでお暇な方は是非どうぞ!


ではいつも通りレポは追記から。
長文駄文失礼しましたっ
ではではー!





[ドイツレポ1日目【前編】]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。