スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年07月30日 17:08

試験マジ無理。もう許して。許して。もう単位一個でも落としたら卒業の心配しないといけないのねえねえ。
無理いいいいいいいいい許してえええええええええええええいやあああああああああ!!!!!






――とまあこの151倍は酷いことをtwitterでしょっちゅう言っていたらフォロワーさんが一時的にばっと増え、時間が経つ毎に減っていくという何とも言いづらい現象が起きています。
フォロリム自由と言っているのでフォロワーさんが上下することに対しては全く何も思いませんが洗練された変態ばかりが残っているような気配がして戦慄しています。僕のキャラどうなってるんだ

250p分の洋書を訳してその内容を理解するってマジ無理です。マジ無理系男子です。しかもそれで終わりじゃないからな。
あと三つあるからな
僕の頼れる友人はバイト漬けで死にかけています。
僕も死ぬかもしれません。
最近やたらと手が震えるし。夏休み入ったら検査受けてきます。たぶん。
これが試験のストレスのせいだったら単位取得制度について真面目に考えようかと思います。でもそんなことに時間を使うのはもったいないのでストレスじゃないことを祈ってます。いや、病気の方が困るけど

でもそんなこと言っといて先日も似たようなこと言って病院行ったんですよね。
何かドイツ帰り妙に腰が痛くてですね。
って書こうと思ったけどこれドイツレポのオチに使えそうだから取っとくね



うん、今こんなわけのわからない文章を書き散らすくらい錯乱してるんだ。すまんね。試験なくなればいいのにね。
誰かそういう曲作りませんか? 僕が歌ってうpします。



ドイツレポ一日目は今4800字時点でいまだに空港すら出ていません。マジいろいろ起きすぎだろおい。
良い感じで区切れたら一日目part1あたりにしてうpろうと思います。
でもこれ日記に記してあったから書けるだけで8日目とか何やったかマジ覚えてないすっげえもったいない!!
皆さん旅行に行く際は早めに日記をつけましょうね。




ところで昨日の訪問者数が20人とかなってるんですけど何がどうしたんでしょう……?
もう数か月単位でss更新してないんですけど……てか心の底から申し訳ないですね……特にバカテス関係……。
夏休みにはssあげます……。




あ、冬コミで東方の合同参加するかもしれません。初合同ですよプロデューサーさん!




というわけで今回はこの辺で。
今日一日試験勉強に費やすはずが15時まで寝ていて吐き気が止まりません。どうするんだ……


それでは、長文駄文失礼しましたっ
ではではー





スポンサーサイト

ドイツレポ0日目

2012年07月03日 01:05

はい! というわけで遅ればせながらドイツレポです!
ただし今回はドイツに着くまで、語学研修のカリキュラムスタート前の0日目の話になりますのでほとんど話が進んでません。ついでにどういう風に書いていくかも模索中です。これおもしろいのかおい!
とりあえず手抜きのため台本形式です。
いや、違うんだって! 最近台本形式のお話大好きなんだって! ブログくらいじゃないと台本形式のお話書けないし!
めっちゃ読んでるからね! おかげで友達も欲しくなったし平屋のアパートで共同生活もしたくなったし妹も幼馴染も欲しくなったしYシャツ着せたくなったりもしてるんだからな! 他にももっといっぱいあるからな!
というわけでちょっとやってみたかった台本形式、でも特にプロット立ててないから若干手抜きだよ台本形式。

とりあえずホントに私的な日記みたいな感じになっちゃうかもですね! 一応明久目線になってるけどほとんど僕そのものだからいつからか僕になるかも! どうするか全く考えてないや! てへぺろ!!!!!

写真めちゃくちゃ撮ったので写真満載でやっていこうと思います!
その方が僕も楽しいし見てくれてる皆さんも文章があれでも楽しめるしね!
ただめんどくさいのはガラスとかの反射で僕が写ってないか確認するのが死ぬほどめんどくs――


さてさて、そんなドイツレポ0日目!
いつも通り追記からスタートです!
ではではー!!


[ドイツレポ0日目]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。