
--年--月--日 --:--


いまさらながら

2012年06月15日 11:40

どーも、星崎です。

今更ながら、先日のドイツ研修のレポでも書いていこうかと思うのですが、書き方についてちょっくら軽いアンケート的なものをお願いしようかなと。
まあ、たいしたものじゃないんですが、書き方をどうしようかなーと迷っているので。
最近バカテスssをとんと書いていないので、せっかくのドイツレポというまあやりやすそうな題材があるので何かしらストーリー仕立てでなぞる(といっても一応は僕の行動をなぞるので相当無理のある設定にはなりそうですが)か、そんな小細工すると見苦しいから真ん中直球で普通にお前がレポをやれよ! って感じで普通に僕が語っていく感じかどっちにしようかなーと。

まあ、聞いておいてなんですが、書きづらかったら「やっぱやめる!」とかするかもしれないので(←クソ野郎)気楽に答えていただけたらと思います。

もうすでにほとんど記憶が薄れているのですが、何かと思うことも多かったので記録に残しておきたいとは思っているのでどっちにしろ公開自体は……あー、力尽きなければたぶん(クズ


というわけで、お時間あればご協力くだされー

さて、ずいぶんたまっているような気がしますが、追記からコメント返信行おうと思います。
拍手やらコメントやらありがとうございます! こんな過疎ってるブログにまだお言葉残してくれる方々がいてくれて星崎超感動しています。
やる気と活力になっています! ありがとうございます!

それではまた追記にて。
ではではー



6月16日0時28分追記更新しました!
夜までに更新するとは言ったがいつの夜とは言ってはいないつまrいやすみません遅れました。
録画してたFate/Zero観てたらつい……ライダー組とギルはいいね……! あとキリツグさん……最近のキリツグさんには覇気がないけど……。
いや、でも2話しか観てない許してくれ。ついでに結構これ打つのも時間がかかrいやすみません言い訳です遅れました。
というわけで(?)追記からコメント返信しましたっ

[いまさらながら]の続きを読む

例大祭レポ

2012年06月11日 22:28

おばんでーす、星崎です。
遅くなってしまってすみませんが例大祭レポが書きあがりましたので投げにきました!

最近は風邪を引いたり美少女とカラオケでデュエットしたり試験で爆発したりまだ試験があったりといろいろあって大変ですが生きています。妙に体が老化してる気配がしますが生きています大丈夫です。

というわけでいろいろあって疲れたり楽しかったり大変だったりした例大祭。
お会いした方もそうでない方も楽しんで頂ければ記録として残した甲斐があるというものです。

それではいつも通り追記からどうぞー!
[例大祭レポ]の続きを読む


最新記事


