
--年--月--日 --:--


やるべきことをやれ!

2012年02月22日 01:32

こんばんはっすー、星崎です。
今回は前回の予告通りコメント返信にしようと思います。
それとついでにいくつかお知らせを。

まず一つ目。
名華祭おっこちました!
というわけで今回の名華祭6については不参加となります。
行くことは行くかな……? そこらへんはまだ考え中です。
例大祭の申し込みもしてあるので、受かっていれば次はそちらになりますね。
もし受かっていればその時是非よろしくお願いします!


二つ目。
試験終わりましたが結果がやばいことになりました。
うん。
以上。


三つ目。
東方関連だけ話が進んでいますが、もしかしたらもしかしてバカテス関係でもお話ができるかも……?
といっても、問題は山積み、汚い話をいくつか乗り越えてということなので実現可能かどうかは未知数ですけどねー。
ついでにTPPでしたっけ? あれに入るとまたおっかないのでやれないかなぁ……。東方と違いますからねー……。
というわけでまあとりあえずアイディア状態。


そして四つ目!
ドイツ行き決まりました!
詳しい日程や行先については秘密ですが、いくらか日本を離れることになりましたー。
といっても短期ですけどねw
がっつり向こうで生活するというわけではありませんのであしからず。
諸々体験してきたいと思いますー!
文化・おみやげ・観光地などなど、何かおすすめをご存じの方はぜひ教えてくださいませー!



さて、ざっとこんくらいですかねー。
と、いうわけで今回はこの辺で。
いつも通りコメント返信は追記にてどうぞー!
長文駄文失礼しましたっ。
ではではー





[やるべきことをやれ!]の続きを読む

超遅ればせながらコミケレポ!

2012年02月12日 02:35

冬コミ本


超遅れましたが、っていうかもう1か月と半分過ぎてますけど試験も終わったので――まあ追試とかがあればそれはともかくとして――コミケレポ、せっかく書いたので投げに来ました!
と言っても全然おもしろいこと書いてないレポですけどね! なんかもう思いつきでばーって書いただけだし、二、三お話ししたのに書けなかったところとかありますし!
というか買い過ぎだね! 小説本ばっかりだけど! ベッドの上えらいことになってる! この写真のためだけにこんなことして誰が片付けると思ってるんですか!! 僕だよ!!!



というわけで、いまいち文章考えている暇がないというか、勢いがないとこのままぐだぐだと更新しなさそうだったので、こんな感じで。
コミケレポは追記からよろしくお願いします!

拍手コメント返信、その他お知らせなどなどはまた次の更新でお伝えします!

それでは今回はこの辺で!
ではではー!




[超遅ればせながらコミケレポ!]の続きを読む


最新記事


