
--年--月--日 --:--


お待たせしましたっ!

2011年11月28日 02:09

お待たせしてすみませんでした!!





ふぬおおおおおおおおおおこの馬鹿パソコンやばいですね!
追記の方(コメント返信)の方はコピペしてあったのですが、いきなりページが戻って本文が吹っ飛びました!
これで追記が復元不可能になってたら心折れてたな……1時間はかかったし。
いや、まあ自分がためていたからなのですが。

とらドラの生放送とか宿題の危機からの生還とかいろいろネタを書きつづっていたのですが、本題が無事だったのでそちらは無視することにしましょう。


一点だけ。
皆様、お騒がせしてすみませんでした。
いまだ解決はしていませんが、いつまでもうじうじしていても僕の精神上にも、日程的にもいろいろ困ったことになってしまうので、どこかで割り切っていこうと思います。
皆様には不愉快な話題を提供してしまい、申し訳ありませんでした。

また、更新が長らく滞っていました。ちゃんと更新できるように頑張っていこうと思うのでこれからもぜひよろしくお願いします。



さて、それではたまりにたまった拍手返信です。
コメントの数々、全部全部僕の励みになっています。
これからも頑張っていける原動力です!
本当にありがとうございます!


それではここで長く書いても明日の朝がやばいので仕方がないのでさっさと本題に入ることにしましょう。
コメント返事はいつも通り追記からよろしくお願いします!
ではまたー!





[お待たせしましたっ!]の続きを読む

被害が悪化しました

2011年11月11日 23:15

今までうまくいけばいいかな、と思ってましたがどうやら甘いようです。
中学生に舐められるようではおしまいですね。

どなたか相談に乗っていただける方いらっしゃったらご連絡お願いします。
法律関係とか募集してます。
それでは

近況報告

2011年11月10日 00:42

最近なかなか更新できず申し訳ありません。
実は先々週かその前の週の金曜日、ポメラを紛失しました。
その中には拍手のお返事、原稿がいくつか、そして個人的に大切な文面が入っていたのですが、ポメラの中にしかなくバックアップをとっていない状態でした。
まずは二週間かけて家の捜索。部屋をひっくり返し家族を巻き込み家中捜索しましたが見つからず。
これは盗まれたのではないかという結論に達しました。

原稿がないのはもちろんまずく、実はその中の二つは締切を超えてしまったのですが……それ以上に僕のペンネームが入っています。
で、盗まれた場所というのが詳しくは言えないのですが、僕の名前と顔や素性が完全に知られてしまっている場所です。
ポメラにはパスワードによるロックがかけられるのですが、買って一週間しか経っていない状況であり、まだそのような処置をしていませんでした。
ネットで活動する者としては最大級にピンチな状況に陥ってしまいました。

まあ、正直な話何時間もかけた文章をもう一度書き直すというのが苦痛だったというのが拍手返事がなかなかできなかった理由の一つでもあるのですが
実は、犯人の目星は若干ですがついています。
しかしその人に盗られたという証拠がないこと、また本当に盗られたという100%の保証が(僕の中では盗られたとほぼ断定していますが)ないこともあり、どうしようかと。

今現在友人と相談して取り返す算段を練っています。
近日中に決着をつける予定です。
一応自分でも調べていますが、できれば法律に詳しい方がいれば意見を伺いたいところではありますが、ここにはいらっしゃるでしょうか?
もしいらっしゃったらご意見いただけたら幸いです。


あと、ポメラなくなる前に参加宣言していた文トレⅡに参加しました。
ひとまず落ち着いたら、そちらの報告もしたいと思います。
それでは、結局更新らしい更新もないですが、この辺で失礼します。
ではでは。


最新記事


