
--年--月--日 --:--


東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾イベントレポ【前編】

2011年08月30日 02:51

どうもこんにちは。皆さん夏休みをエンジョイしていますか?
僕は毎日部屋に籠ってワードに向かって原稿しています。誰か僕の彼女になって僕を外に連れ出してください星崎です。

先日、東方けんぶんろくの方に参加させていただきました。一般ですけどねー。
今回はそのレポでも書いていこうと思います。


とりあえず前日から。
twitterでけんぶんろくの参加宣言。
それに対してのひのさん(変換がめんどk――出てこないので以下全部ひらがなにさせていただきます。ご了承ください!)からのリプライが。
「一緒に行きませんか?」
ふむ。
一緒に行くことについては問題ないんですが。

前回の名月祭で遅刻かました(別に約束とかしてたわけではないですが)前科がある身としては快諾とはいかないのが苦しいところ。
まあ、結局一緒にいったんですけど(山もオチもない
なんとか遅刻しないで間に合いました(キリッ
名古屋駅銀時計前で10時に待ち合わせという恋人のような完璧な待ち合わせの末、電車でGO
どうでもいいですけど、こういうときにだけあおなみ線って異常な混み方しますよねw
巻き込まれた人が気の毒でなりません。
「いつもすいてるから間に合うはずだったんです……」
こんな言葉を言った人がいないことを祈ります。

電車に揺られ40分ほど。
会場に到着しました。
ひのさんに連れられ会場へ。というかひのさんいなかったら100%迷ってましたw

外でカタログ販売だったのですが、屋内をうろちょろする僕ら。
カタログ買ってからじゃないと会場には入れないんですね。
で、そこでひのさんがソファーに座っていた何者かに挨拶を。
もしやリア友か……? と思いながら少し離れて様子をうかがう僕。
話が終わって帰ってきたひのさんに
星崎「今のリア友の方ですか?」
ひのさん「いえ、ちゅなまよさんです」
星崎「ちゅなまよさん?」
ひのさん「いちさんのお知り合いの絵描きさんですねー」
えかきさんでした。
挨拶してねええええええええええええええええええええええ!!!!!
やべえと若干焦る僕に
ひのさん「いちさんのスペースにいれば会えますよ」
心強い同行人がいるとほっとします



外に出てカタログ販売の列に加わるものの……
星崎「やばいですね」
ひのさん「並んでますね」
星崎「多すぎませんか?」
ひのさん「コミケではこの数倍の列をすぐにさばきますよ」
コミケすげえ。
さすが修羅の者が集う場なだけある。鍛えられている……!
とりあえず言っていても仕方ないので並ぶ僕ら。
暑い。
星崎「暑いですね」
ひのさん「ですねー」
暑いの苦手なので辛かったです(´・ω・`)

数分後、なぜか急に進む列。
いや、ほんと異常な速さでした。カタログちゃんと買ってるのか? と思ってたら。
スタッフさん「カタログ売り切れでーす!」
売ってなかった。

カタログのかわりに入場料を払って入場することになったので、列の移動があっただけで人がはけたわけではなかったんですねー。
しかし割とすんなり進む列。
入場開始から数分経ったのが大きいんですかね?

ちなみに。
星崎「あれ、これってコミックライブのカタログじゃないですか?」
ひのさん「あ、ここで大丈夫ですよー」
星崎「え、でもこれ違うイベントですし……場所違ったりしませんか?」
ひのさん「ここですよー」
星崎「むー?」
ひのさん「イベントが合同なので大丈夫です」
ここまで聞いたのにもかかわらずいまいち理解していなかった僕は、ひのさんがいなかったら間違いなく詰んでましたね。一人だったら絶対あの列には並んでなかったですw

入場後、とりあえず名月祭で一度挨拶した方のもとへ。
前回スケブ頼めなかったのもあるんで、とりあえず一番最初に。
というかここでも僕は超方向音痴を如何なく発揮し、どこに向かえばいいのかわかんなくなってたのは仕様です。
だってコミックライブもけんぶんろくも一緒にやってたらどこのスペースがなんなのかよくわかんないよ(´・ω・`)
で、そこで「さぷり」のみずせさんにスケブを預け、新刊を購入。
名前を名乗るだけの挨拶をしてそこを後にしました。
どうでもいいですけど名乗り方がわからなくて困ります。どのタイミングで名乗るんですか。
超どもりました。スケブ渡しながらだと、なんていうか「知り合いだから描いてください」みたいな感じに思われると超嫌なのでその前かな、と思いつつも、え、じゃあ本買いながら? と思うとそれも違う様な。かと言って買う前に名乗るのも、スペースの前に長時間立ってしまうことになりますからそれもためらわれるところです。
え、でどうすればいいの?
案の定テンパった僕は結局意味不明な唐突な名乗り方をしていた気がします。キモイ人だと思われたらどうしよう……!

次に、とうとういちさんとよっしーさんのサークル「Allure of Faker」へ!
ちなみに最初に行かなかったのは差し入れ持ってきてたし、いくらかしゃべるつもりだったので混むであろう最初は避けようかと思ったのです。
ところで差し入れって何を持っていけばいいんですかね?
僕が初めて見た差し入れは、何か綺麗に包装された大きなお菓子だったんですが(アイマスのオンリーで真未さんに持ってこられた方のものですね)そこまでの財力はありませんで……
しかしいちさんには先日のサークルカットの件で迷惑をおかけしたのと、これから挿絵や表紙などでお世話になる方なので迷った結果。
一週間に2回ほど、高校時代の友人と会い、いわゆるサークル活動をしているのですがそこへ行く道にある洋菓子屋さんで焼き菓子の詰め合わせを買ってみました。小さいものですが。
一度も入ったことなかったんですが、ちょっと気になってたんですよねー。是非今度は自分用に買ってみたいですw

それを携えいちさんとよっしーさんのサークルへ。
いちさんとよっしーさんのお二方によるAllure of Fakerですが、その時店番をしていたのはいちさんの方でした。


とりあえず新刊と、持っていなかった既刊を購入。
ひのさんは中身のラミカ(?)目当てに新刊を二冊買ってました。すげえ。
お菓子を渡ししばし雑談。
星崎「終わった後どうします?」
イベント始まった直後に終わった後の話をする僕。
いちさん「んー、どうしましょう」
星崎「ご飯とか」
いちさん「あー、そうでしたね。最後までいます?」
星崎「いますよー」
いちさん「じゃあ行きましょうか」
星崎「はいっ」ワーイ


あまり長いこといても迷惑なのでとりあえずほかのところを回ることに。
次に行ったのは、お隣のイベントのコミックライブにて「スパイス検索」の陸山さん。
ひのさんについてきていただき挨拶に伺うことに。
星崎「あ、これください」
陸山さん「あ、はい。○○円です」
星崎「えーっと、はい」チャリ
陸山さん「ありがとうございます」
星崎「スケブって午後も受け付けてます?」←唐突に意味不明
陸山さん「え、あ、はい」
星崎「あ、じゃあ後でまた伺います。あ、あと、えっと、星崎です」ペコリ
陸山さん「あ、こんにちは」


完全に不審者じゃねえかああああああああああああああああああああ!!!!


名乗り方を考えよう。
というか誰か教えてくれ。


さて。
これで一応挨拶(?)を済ませたので――っていうかこれ(?)じゃねえよホントに何かわからない何かだよ――あとはぶらぶらと歩くことに。

次にRRRさんのとこで総集編を買いました。
僕は委託とかでは総集編ばっか買う人なので総集編は嬉しい!
なんというかがっつり読みたいんですよねー。
ひのさんも確か新刊を購入していたような。
というかここのサークルさんの方のレミリアのコスプレがいつもツボです。やばいですツボすぎてやばいです。大好きです。
いつか一緒に写真撮ってほしいです


で、確かこの後もう一度いちさんたちのサークルへ行ったんですよね。周っている最中に通りまして。
この時にはよっしーさんもいらっしゃいました。いつ会っても良い人です。
お会いするのは名月祭のとき以来で2回目ですねー。前回は僕がどもりまくってあまり喋れてなかったので今回はいろいろお話したいと思ってましたw
この時いちさんにカタログをいただけました。
星崎「カタログないのでどこにどなたがいらっしゃるのか全然わかんないですw」←絶対こんな丁寧に喋れてなかった気がする
いちさん「つカタログ」ハイ
星崎「え」
いちさん「あげる」
星崎「いいんですか!」
いちさん「うん」コクコク
星崎「ヾ(・∀・。)ノ-!!」ワァイ
というわけでカタログをゲットしました!
ありがとういちさん!



星崎「どこ行きましょうか」
ひのさん「どこにしましょうかねー」
星崎「知ってるところとかあります?」
ひのさん「うーん、ありますけれど委託で買っちゃったりで」
星崎「あー」ナルホド
とりあえずぶらぶら回るかー、ということに。
星崎「あ、オーケストラアレンジとかあるんですね。ジャズアレンジとかないかなー」
ひのさん「さっきありましたよね」
星崎「Σ(゚д゚」エッ
ひのさん「だから、『あれ、いいのかなー』って思ってましたw」
星崎「い、行きましょう!」
ちなみにひのさんが言っていたジャズアレンジをちゃんと手に入れられていたのかはわからないですw





直後ひのさんとはぐれました(爆

サークルの人「これは~~~で」
お客さん「へー! すごい!」
星崎「?」チラッ
星崎「Σ(゚д゚!!」スゲェ
えーき様のアレ(名前が出てこない。悔恨棒とかそんな感じの名前(適当))が置いてありました。
何やら京都のそういう細工職人の方に頼んで作ってもらったものなそうな。
すごい迫力でしたねー。かっこよかったです。
京都の云々と聞いて動く食指。ううむ、どうしよう。
フリスクケースがありましたが、ううう、ちょっとお高い。
しかしなんというか風情のあるというかかっこいいというか雰囲気の出ている品。
星崎「うーん」ウーン
この迷っている間にひのさんとはぐれたというわけですw
というか同じサークルで何分も迷うクソ野郎は僕ですすみませんご迷惑おかけします。
結局購入。
射命丸のフリスクケースですねー。最近授業やバイトで寝ないために最高のパフォーマンスを発揮するためにフリスクとかよく持ち歩くので使ってみたいと思いますー。
商品にサークル名が書かれていないのでちょっとサークル名とかはわからないです;;
すみません。

で、ひのさんとはぐれたことが発覚した僕はとりあえず邪魔にならない壁の方へ。
twitterでひのさんがヘルプを出していたら向かおうと思ってましたがなさげ。とりあえずツイートだけして場所をを変えることに。
とりあえずCDを目指して進みました。








さて。
今回はこの辺にしておきます。
見返すと長すぎるでしょうw
また書けたら投下しますねー

長文駄文失礼しましたっ
ではではー

あんりみてっどふぁいやーわーくす

2011年08月28日 00:12

先日言っていたラグーナなんですけれども、行ってきました。
17時に向こうに着き、アトラクションにも乗れない安い入場券を買い入場。
プールにも入れないのでぶらぶらと歩くことに。
とは言ってもプールにもアトラクションにも乗らないとなると何もなくてですね。
なんなく一周できてしまい特に見どころもなく。
ちなみに個人的にはあのランタン持っていろんなところ周るやつ。
あれ超大好きなんですよ! なんです!
なんですけど、ちょろっとさりげなく話を出したら明らかに同行人がやる気なさそうだったので行きませんでした。ちょっとしょげました。

で、17時という遅い時間に行ったにも関わらず時間はあまるわあまる。
ちなみに自分、ワンピースはみていないのでいっぱいいろいろありましたけど特に興味はなく。
同行人も僕と同じでしたので一度外に出ることにしました(当日再入場可能です)
で、外のショッピングモールへ行ったのですが、同行人は買い物をする気はなかったらしく、僕も人に見られながら服買うというのもなかなか恥ずかしいものなので断念。
結局ご飯を食べることにしました。
で、その時点でだいたい18時くらい。

どういうことだああああああああああああああああああ!!!!!
1時間しか経ってないって!!
園内一周してショッピングモール回って1時間しか経ってないって!!
ちなみに花火は20時からです。
あと2時間何して時間を潰すんだあああああああああああああああ!!!!!!!!
というかせっかく遊びに来たのにもかかわらず時間を潰す、というのももったいないというか気分の悪い話。
というか交通費だけでそこそこの金額かかったんですけど、どういうことですかこれ。
実際に使う費用より交通費の方がはるかに高いですよちょっと。

まあおいといて。
なんかこれやばい気配がする……なんて思いながら入った食事処。
まあなんというかですね。
一言で言うと。


そそわ内の某作者様による、某小説。
秘封倶楽部の二人のささやかな冒険劇。
そう、あのB級ぐr――いや、これ以上は伏せますけど。
それを、思い出しましたw


いや、まあパーク内よりはよっぽど良心的でしたし、別に汚いとかまずいとかじゃなく。
まあ、かと言って上記の小説内のようないわゆる穴場スポットでもないわけです。
つまるところ、いい具合に話のネタになる店、というところでしょうかw
一番ツボったのは金曜の夜だというのにホリデーランチとか出てきたことですかね。
ホリデーでもランチでもねえじゃねえかあああああああああああああああああああああ!!!!
いまだに謎で仕方ありません。しかもランチの癖に通常メニューと値段がおなj


さて。
食事を食べ終わり18時半。
おい30分しか経ってないぞ。
何か時間の流れが妙に遅い日でした、はい。

で、とりあえず入場。
そして何故か園内もう一周。何やってるんですか。
アトラクションに乗る人々の嬌声を耳にしながら寂しく歩くという――あれ、これ失敗してね?
で、19時ころに花火が観れるところへ移動。
するとおや。ちらほらと人が。
まあそれなりに人気なのかな、と思いました。誰もいなかったら泣いてましたね
で、仕方ないので19時から1時間、座ってしゃべって時間を潰すことに。
レジャー施設に来てすることですかちょっと。
まあ、とりあえず疲れることもないのでいいかー、くらいの。

で、あたりさわりのない会話の末。
20時になりました。

途端鳴り響く音楽。
ライトアップされる舞台。
入場する男女二人。

最初の率直な感想を言うならば「やっちまったか……」という感じです。
想像と全然違う。やばい気配がする。
なんか舞ってるぞおい。
と思っていたら。

途端音量を爆発的にあげる音楽。
打ちあがる花火。
吹き上がる水。
緑色のレーザーが闇夜を切り裂きます。

多分、この瞬間に取り込まれたのだと思います。

あとはもう怒涛の勢いでした。
あと花火関係ないんですけど、最初に舞ってた男の人がどういう設定かは、うーんまあラグーナについて詳しくないのでいまいちわからないんですけど。
木で編まれたドームのような椅子に座り、脚を組んでこちらを一瞥。
いや、マジでイケメンでした。やばいあの眼力。びびった。イケメンすぎる。

ということで15分の間でしたが、素晴らしいものを観れました。
うーん、夜のウォーターショーというものを観たことはなかったのですが、こんなにもすごいものかと。
ぶっちゃけた話、このショー観れただけで入場料くらいいっかーっていう気分にはなりましたw
いや、ホントおすすめです。近い人は夕方からは入場券は安くなっているので行ってみてはいかがでしょうか。
ちなみに1時間くらい前は人もちらほら見える程度で前の方から綺麗に鑑賞できました。
時間が経つと人も増えて、広場にも入れないくらいでした。
1時間くらい前から同行人と喋りながら、もしくは持ち運びできる軽食でも食べながら待つというのがいいのではないでしょうか。

いやあ、正直失敗かと思ってたんですがあの15分で全部ひっくり返されました。
というかレジャー施設でアトラクションにもプールにも行かないってのがまずおかしいんですけどねw
学生はお金がないので高いチケットは買えないのです!
いや、でも花火はよかったです。
その道の人が見てどう思うかはわからないのですがw
しかしよかった。超よかった。
感動したというか。もう終始いい意味でぼんやりしていました。
行きは移動時間の長さにやや重い空気だったのですが、帰りはいい気分で帰れました。
お金の余裕があれば、プールやアトラクションも試してみたいですね。
近くにお住みの方は夏の終わりに一つ、いかがでしょうか!


ささやかな思い出の話です。



さて。
名華祭参加への本格始動です。いや、原稿はもう夏休み中ずっとやってるんですけど。
詳細は後日、申し込みが終わってからとしますが、いちさんにサークルカットを描いていただきました!
超感謝です!
まあそれについては後日まとめてお話しようと思います。


それでは今回はこの辺で。
ではではー

アクセス解析がぶっ壊れた

2011年08月20日 00:18

先日お話したアクセス解析なんですが。



『現在、まだデータはありません(戻る)。まれに、解析サーバーの状況により、一部データがリアルタイムに更新されないことがあります。暫く経ってからご覧下さい。』


訪問者数77



何が起きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


どこか情報サイトさんかどこかからリンクもらいましたか、これは
連絡来てないのでたぶん違うと思いますg(二度目

マジですかこれ。
何か更新した方がいいですかこれ。
でも手元に例の未完成のまどマギしかないんですけど
というか未完成って言うか絵がないだけでssとしては完成しているんですけど。
……もういいかなぁ。
仕方ない気がする。



話は変わりますが明日甲子園決勝ですね。
気合入れて応援しましょう



うーん。
友人とラグーナ行くかもしれません。
が、なんかめちゃくちゃ遠い上に高いですね。まあ当然ですね。
バイト代が吹っ飛ぶ予感です。
行ったことある人情報求みます。
アトラクションとか乗った方がいいのかな?
一応花火を観に行くのがメインです。
花火だけ観て帰るのも味気ないから向こうで何かしようと思っているんですが、アトラクション以外に何かやることってあるんですかね。
アトラクション入れると入場料が倍くらいに跳ね上がるのでうむむ……

どなたか詳しい方いたらよろしくお願いします




あと、名華祭用原稿はようやく、あのキーパーソンを出すところまで行けました。そろそろ終わりが見えてきましたかね。
それに合わせて、いろいろ進めて行かなくてはいけませんが、さて。



今日は早めに寝ないと明日起きれませんね。
名華祭用原稿も進めながら今日は頃合いで寝ることにしましょう。
それでは今回はこの辺で。
ではではー

叫び声ってのには諸説あると思うよね

2011年08月17日 00:48

小さい声でも悲鳴だろうし、高い声低い声、大きい声にうるさい声静かな声。
どんなもんでも悲鳴だろうと思うんですよ。



まず第一に。



――アクセス数40……?


なんか最近伸びがよくてうれしい限りなのですが、急に倍増するとは何事ですか。
いやびっくりしたびっくりした。

ちなみに、こちらの管理者用のページではもうちょい人数いる気がするんですが(トータルアクセスではなくユニークアクセスでも)何故かカウンターが回ってないことあるんですよねー。
これはいったいなにゆえなのかが、というかカウントの仕方の違いとか言われましたけどいまいち僕にはわからんです。

で、ですね。
その管理者用のページにはアクセス解析というのがありまして。
どのようなページから。どのようなキーワードで、こちらのサイトに来ていただいたのかがわかるサービスがあるんですね。
それもあてになるのかならないのかは微妙な代物なんですけど。

もしかしたら、どこかのサイトにリンクを貼っていただいたのかと思い調べてみたのです。まあメールとかで連絡来てないので違うだろうとは思ってましたが。



……掲示板?



アクセス解析というものには、「サイト」か「ページ」か、リンク元を分けて調べれるんですね。
最初はサイトで調べていたんですが、ページに変更。



……ほほう、美波板ですか。
で、上の方。



リンク貼られてるぅぅぅぅう!!!

おおう、マジか。
何か分不相応な出世をしていませんか?w
至高だなんてとんでもない! まだまだ修行中ですよ!!


だなんて浮かれ気分でリンク先を自分でクリックしてみたらですね。




10000HIT記念の方に飛んだ……だと……?



いや、マジですか。これですか。これの方がウケが良かったのですか。
いや、うれしい。良いと評価していただけるのはうれしいんだ。
でもだ。
でもちょっと待ってくれ。
ここまで古いのは僕はもう見直したくない部類なんだ。
少なくとも物書きの方々や、下読みを請け負ってる方とかに読まれたら発狂するレベルなんだ。

よく見てほしい。
三点リーダやダッシュ記号を3つ使っているだろう?
これはだね、文法的には間違っているんだ。
僕は「一つはダメ」と当時思っていたのだけど、とある優しい物書きさんに教えてもらったんだ。
これらの記号は二つセットが原則なんだ。

うん、この時点で読む気をなくす人がいる恐れがあるね。
あげくに展開もご都合主義で、強引だぜ? まあいつものことなんだけど
ここまで言っていてなぜ直さないかって?
見直したくないからだよ!!




いや、好き勝手言ってますけどマジわかってください。
子供のころの創作ノートを読むとか、昔録ったボイスドラマを聴くとか、そんな感じなんだ。
怖いんだ。
自分の実力を知ってしまうのが、あれで満足していたころが怖いんだ。
今もたいして変わってないが


うん、だからね。
できれば新しいやつを貼ってくれると助かるよ……!?
いや、貼ってくれと言ってるわけじゃないけど。空気読めなくなったら仕舞だぜ?
もしもの時は、ね。
まあ、ちょっとずつでも成長はしていると思うので。してる……よね……?


まあ、そんな手前勝手な話でした。





そういえば、今日中学生のころの友人とごはん食べてカラオケ行ってきました。
なかなか楽しかったです。
やっぱり高校の頃の友人と遊ぶことが多く、その面子では久々だったのですが、話は尽きることなく、非常に楽しい時間でした。
昔の友人と楽しく遊べるなんて、いいことだよね。
感謝です。

今日はこんなところですかね。

最近小説の更新がなくて申し訳ないですが、なかなかどうしても名華祭用の原稿にかかりきりで……。
雑談ばかりしかできず、お待たせしていますが、またの更新を長いで見て待っていただければ……!


それでは今回はこの辺で。
ではではー

リアルわららぎくん

2011年08月14日 01:08

失礼、噛みました。




さてさて。
今の僕の状況を、某詐欺師風に言うならばこんな感じでしょうか。


今回の件で僕が得るべき教訓は、日焼け止めはちゃんと塗ろうということだ。





訳。



日光でガチやけどしました。




いや、あのですね。
ちょっと肌が白すぎるのが気になってまして。
学校の集合写真とか一人だけ顔超白くてですね。
友人にも「白いなお前」とか言われててですね。
クラスメイトの女の子に「肌がきれいで羨ましい」って言われてでもそれ嬉しくないというか普通に傷つくレベルじゃないですかね、とか思ったことあってですね。(普通にできものできたりもしますし

さあ今度の旅行では肌を焼いてやろうと思っててですね。
家族が日焼け止めを塗る中、僕は塗らなかったんです。
で、今日の朝。


肩ぐっしゃぐしゃになってました。
びびった。
ちょっと言い過ぎか。
なんか水ぶくれになってました。こわい。
いや、旅行中ずっと痛かったんですよ?
というか痛くて寝れないくらい。
やっと寝付いても明け方の4時くらいに、こううつ伏せのままずりっとやってその痛みで目が覚めるくらい痛かったです。
というか普通にショルダーバッグ提げてるだけで超痛かったですし、服着てるだけで超痛かったですし、シャワーとかマジ地獄だったんですけれども。
日焼けってそんなもんかなー、って思ってたんですよ。
こんながっつり日焼けしたのなんて小さいころ以来ですし。
日焼けした人にお風呂でいたずら、みたいなssを読んだばっかでしたし(これが大きかった気がしますw

日中も出歩いてるとき、服の上からでも日光じりじり肩にくるなぁ、とか思ってたんですが。


まさかのガチやけど。
日光でやけどする日がこようとは思いませんでした。
マジびびりました。
日光に病院送りにされるとは。
でも今日休日なので病院行けなかったです。
        \やべぇ/

日光ってこんな強かったんですか。
レミリアとか阿良々木くんとかの気持ちがわかった気がします。
リアル吸血鬼。
日光やべえ。
日光つええ。
マジ痛いです。苦しいです。
お風呂とかホントきついです。
肩濡らせないです。やばい。痛い。
髪洗うの超大変です。
おまけに、それとは関係ないと思うんですけど超頭痛いです。
だるいです。
お風呂入るのに何十分逡巡したことか!
いや、入りましたけど。



まあ、いろいろ言いましたけど。
とりあえず。



ただいま。


出発前日【+コメ返】

2011年08月08日 17:12

旅行行ってきますよー!!
というわけでこれから数日の間更新はできませんがご了承くださいませー。

さてさて、今回はコメントのお返事をします。
それにしても前回のコメントの返事は6月中旬か……2か月間もサボっていたというわけですね、すみません
コメントは全部目を通して嬉しさにニヤニヤさせていただいています! ――いや、それは気持ち悪いな。まあともかく。

それなりに長くなってしまったのですが、まあそれだけサボっていたというわけで(二度目
返事は遅くなってしまいましたが、コメントは超嬉しいです! これからもぜひぜひよろしくお願いします!


コメントの返事はいつも通り追記にー。
それでは今回はこの辺で。
ではではー





[出発前日【+コメ返】]の続きを読む

一瞬の判断ミスってのがさ

2011年08月07日 12:46

どうも、今日高校の同窓会なのに行けませんでした星崎です



いや、朝起きたら体がだるく……昨日は一日中動き回っていたんですが(県外に出ていた高校時代の友人が帰ってきていたので皆で遊びに行ってました)昨日の夜あたりから頭痛半端なくてですね……
で、早く寝ようと思ったんですが……
えーっと……ドリンクバーでだべってたんですけどね?
コーヒーばっか飲んでまして……3杯に2杯はコーヒーてな感じです。
んで、晩御飯も食べに行ったんですがそれもコーヒーででしてね?
寝れなくて、ですね……
1時間くらいで目が覚めてしまいまして
結局寝つけたのは4時くらいでして。
→12時から1時まで就寝→1時から4時まで寝たような寝てないようなうだうだ→9時半起床
で、起きたら体がだるいままで、ですね……結局準備をあきらめてぐだってたんですけどね……
家で昼食の時間になったら体の調子が戻り始めてですね……
いやちょっとだるくてふらふらはするんですけど行けないほどではないですし……


あーあ
超ショックってわけですよ。
旅行に行くので大事を取ったんですけど正直超判断ミスです。
というなんでもない報告なわけです。
しょげてる星崎は切なくて同窓会を思うと涙が出ちゃうの! ♯エロゲ風に涙を流す


とまあこれだけでは超意味不明なので近況報告
①旅行行きます
②イベント参加ですが今のところ超危険な感じです
③話すべきことがたまってるのに記事書く時間がない
④あみぐるみでチルノか蓮子か諏訪子か超迷ってます
⑤甲子園面白いですね

ああああああああああああ同窓会行きてえええええええええええええええええええええええええ

ではでは今回はこの辺で
おーばー


最新記事


