
--年--月--日 --:--


こんなの絶対おかしいよ

2011年04月30日 19:42

ねえ、これおかしいと思わないかい?
いやいや、そんなことはないのかもしれない。
それは僕が一切関与することではないからね。
でもさ、ね。
僕の最も尊敬する書き手さんもね、なんかコメントもらいたいみたいな行為はちょっとあれだよ、みたいなことを言っていたような節がないでもない(まあ、ネタ的要素があったかもしれませんが)のでなおさら僕の言うことではないのですがね、ええ。



【まどマギss】舞台裏がーるずとーく
拍手4、コメント0


文月学園オッサン二人の小さく重大な奮闘記 後編
拍手4、コメント0


【東方ss】天狗と天子の天つ空
拍手1、コメント0


天狗と天子の天つ空
拍手0、コメント2






こんなのいろいろとおかしいよ
拍手、コメント






こんなの絶対おかしいよ
ていうかわけがわからないよ





いや、TA☆SHI☆KA☆NI?
言ったよ? このテンション好きって言った。うん、僕は確かに言っているな。
しかしだ、なぜここまで伸びた?
貴様ら何が目的だッ!?
ちょっと面くらいました。
ついでに拍手にもコメントついてたりして驚きました。何故いつもの数倍好評なのか(ノ∀`゜)
いや、ええ、まあはい。嬉しいっちゃあ嬉しいですw
新規の方もいるかもしれませんしね。そんな方にあのテンションってえらいこっちゃ

まあ、そんだけですw
ぶっちゃけネタができてよかtt(
でもちょっとさびしかったりさびしくなかったり(黙
美波ssは今でも拍手増えてるんですけどすごいですね……
次回作がクオリティ保てるか不安で仕方ないのですが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 




さて、最後に告知を。


見えない妖怪の話。60kb弱の長編です。
ここ一か月かけて書き上げました。
創想話にアップ予定です。
もしよろしければどうぞ。
優しい意見から厳しい意見までなんでもお待ちしています。
これが今の僕の全力です。それがどこまで通用するのか、確かめたいです。




最近は妖怪の話にかかりっきりで、他のssに手が回らなくて申し訳なかったです。
次はまどマギssと美波ss。その前か後かに妖怪の話の創想話ではできないスペシャル版をお送りしたいと思います。


それでは今回はこの辺で
長文駄文失礼しました
ではではー



こんなのいろいろとおかしいよ

2011年04月26日 00:27

どうも、星崎です。ねえ、やばい
スケジュールパンクしそう。あはははは。まるでパンクロックなみのパンク具合です意味わからん。
てかパンクロックってどんな音楽なんでしょう。あんまり僕が好きなジャンルではなさそうな気がします。

大学に入るちょっと前から手帳をつけはじめたんですが、それでもこれスケジュールはんぱない……なんか妙な係りになったばっかりに、いや、それ自体は悪くはないことだったんですが、どうも時間のとられ方がはんぱないです。

というか早く寝ないと本当にいけない。
授業寝ると全然ついていけなくなる。特に理系科目。やばい。本当にやばい。
数学はおそらくちょっと復習すれば――いや、そんな時間ないんで問題なんですが――物理がやばい尋常じゃないぞこれ。
ちょっと12時に寝れるように努力します。いや、ホントに。
皆さんも授業はしっかり起きて聞きましょうね。そうすればだいたいなんとかなりますから。
逆に言うと現在僕なんとかなってません(ノ∀`゜)
誰かかわりにスケジュール管理してくれないかなぁ;;


まどマギは11話まで観ました。
最終回は明日に取っておく!
でも明日観れるかもわからないぞ!

尋常じゃない忙しさだ誰か助けてくれ。具体的には僕に勉強を短時間で超わかりやすく教えて部屋を片付けて先輩に作業の断りの連絡を入れてスケジュール管理して次の小説のネタを考えて今の小説の推敲してあとこれからは美少女に限るのですが一緒に添い寝して朝は「ねえ起きてっ☆」って優しく起こして授業中は「こら、寝ちゃダメでしょ。寝ないでずっと起きてたらギュってしてあげるから☆」って言って気付けしてくれて小柄で可愛くて優しくて気が利いて一緒にいると楽しくて落ち着いて甘えん坊ででもしっかりしてて頭も結構よかったりしてちょっぴり大胆な女の子とか来てくれないでしょうか。神様のカルテの細君とか化物語の撫子――いや、あの子は意外とオツムが残念だったっけか……宿題のくだりとか――とかネギまのまどか(あえて後述)とか美波とか射命丸とか文とか天狗とかはたてとかアリスとか阿求とか妖夢とかきょうことかあんことか杏子とかぁ!!!!
神様のカルテの細君はやばいですね。あれは男の幻想を具現化したかのような方ですね。あんな人に奥さんになってほしいです。
でも手前のところ、ただいまの条件に当てはまるお方がいらっしゃったらぜひ星崎までご連絡ください。
添い寝ディスク聞いてるだけに射命丸に来てほしいです。切実に。
でも今2話を見直してスカートをちょこっとあげたマミさんにちょっとドキっときました。
でもどうせなら攻撃はきれいにさばいてもよかったんじゃないかと思います。
どうでもいいですけどさやかは話によって可愛さのレベルの上下が激しすぎですね。
とりあえず動画の編集の意欲はわいてきました。さやかを可愛くして見せる。いや、恭介といるときのさやかの可愛さは異常なのだけれど。
まあさやかについては例の1話をのぞいては全体的にさやかの言うことも一理ある気がしますからあれが普通なんでしょうが。他が受け入れ態勢できすぎなんですよね。
例の1話を除いては。あれはいくらさやかに好感持っててもありえなかったね。うん。
はたても不良くさく見えがちですけどそれがなければすっごく可愛い気がするのねえどうですか添い寝など。
アリスも描く人によってだいぶ違いますが某人のとか某人のアリスが可愛くて困りますねえどうですかスケジュール管理など。
撫子とかね、あの奥手なはっちゃけっぷりとか素敵すぎますねえどうですか授業中の気付けなど。
美波もねギャグキャラ要素を一切省いて甘えてきてくださいねえどうですかいちゃいちゃしてくれませんか。
阿求と妖夢に優しく起こされて朝ごはんを幸せそうに食べる杏子と一緒に食卓を囲みたいですねえどうですかうちに下宿など。
あ、家族嫌いなわけではないですよ念のため。
細君にコーヒー入れてもらいたいですけどあの人もう結婚済みとか世の中は非常すぎるので映画観にいきます。どなたか歳が近くて未婚で我こそは細君の生まれかわりと豪語する方どうでしょうか夜の語らいなど。
さやかMADは杏子と一緒に作れば怖くなさそうです杏子かぶりましたね、なら朝ごはんはまどかと一緒に……あ、でも推敲はぜひまどかと一緒に。とここまで書いてまどかじゃなくてのどかだということに気づいたのだけれどこれはきっと最近まどマギの濃度が濃すぎるせいでネギまに対しての愛が足りないというわけではないのです許してください。
ほむほむって実はかわいいよね。かっこいいとか筋が通ってるとか人としてとかじゃなくて普通にかわいいよねっていうか尋常じゃなくかわいいよね。是非先輩へのお断りの連絡をお願いしたいです。そしてそのあとに僕に飛びついて「だって私が予約してるから☆(誰」とか言ってほしいです(誰
いやあ……
この中の誰か一人でも現れてくれないかな(迫真
助けてQB! 助けてよ!!
でもそいつの言うことを聞いちゃだめええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


こんな妄想を垂れ流しているから寝るのが遅くなるのです助けてください。
僕はもう寝ます。でも推敲がほとんど全く進んでいません。花物語も読んでない。


ところで先輩から先ほど返信が来ていたのですが、スケジュールにOKで出したところに急に予定が入ったと変更を突然言い出したというにも関わらず快く変更を了解してくれ「楽しんできて」とまで言ってくれる先輩が優しすぎて惚れそうです。問題なのはその先輩男なのでちょっと無理です。誰か女性の方に譲りましょう(何様
でも先輩には悪いですがその日が非常に楽しみです。ええ。もしかしたら、ずっと期待していたものが観れるかもしれませんからね。楽しみです。


いやあ……ままならないですね。この世の中は。
せっかく優しい先輩にあたったのになかなか作業に出れないのは心苦しいです。

ってまた話が長くなってもう0時20分。ねえ僕明日やばい授業あるの。早く寝ないといけないの。


あばばばばば! あばばばば!
さやかのシーンが泣けすぎて困ります。恭介はもっと優しくするべき。
というわけで僕のssではさやかと恭介は超ラブラブです。尋常じゃないくらいラブラブです。おい4話。これどうにかしてくれ。こっちまで泣けてくるだろうが。いや、恭介の気持ちもわかって困るのですが。
だから僕は書くのです。幸せなお話を。


最近訪問者数のカウントがよくわからなくなりました!
その件についてはまた後日!


ブログの名前変えようかなと思います!
その件についてはまた後日!




寝ろ!!
はい寝ます!!
学生の方も社会人の方も早く寝ましょう!
健康な生活リズムがあれば勉強もできる! 仕事もできる!
寝ろ!
寝ます!


今回は定型句でもなんでもなく長文駄文失礼しましたっ!!
でもこのテンションちょっと好きです!!
これをブログのトップにおきたいくらいです!!
たぶんしませんけど!!!
こんなところまで長らくお付き合いいただきありがとうございました!
こんなところまで読んでる物好きは果たしているのか!?
いない気がするよ!!
さあさあまた話がそれる!
長文駄文失礼しましたっ
ではではーーーーー!!!!!!!
おやすみなさい皆様!!!


今日という日を忘れるな! さあ!

2011年04月25日 02:07

始まりますよ!!!
あえなく前夜祭はできませんでした! 
前回の記事後夜祭じゃなくて前夜祭だね! てへぺろ!☆
でも書くよ! もうこうなったら1~12まで全部書いてもいいZE☆
いつまでかかるかわからないけど!!

ていうか僕もう寝ないといけないの!
当初の予定では2時間前、遅くても1時間前には寝てないといけなかったのに、なんでかこのありさまだよ!!
大学の講義、聞いてないと早くもおいて行かれてしまうから起きてないといけないのに!
2時寝はキツイよ!!
というわけで僕はもう寝ます!!
まどマギ最終回楽しみですね!!!!
さあ、もう観た人も今日を楽しみにしている人も録画して翌日の人も!!
テンションあげていきましょうね!!!

こんな気分でアニメを観るなんて初めて!!
もう何も怖くない!!!

さあ寝ましょう!!!
明日のために!!!

ではでは!!!!!!!!!




P.S.
見えない妖怪の話書き終わりました!!!!
一週間くらいかけて推敲する予定です!!
早くなったり遅くなったりするかもですが、請うご期待!!!!!

後夜祭、と見せかけて

2011年04月24日 02:58

眠いです。限りなく眠いです。
明日は新入生歓迎会があるんですがなんでこんな時間まで起きてるんですか。


まどマギssの第4話でネタ作ろうとしたんですが、杏子の口調が安定しなさすぎで挫折。
というか眠くて頭が回らないからかもですけど。

んあー。明日できそうだったら書きます。ええ、はい

ちなみに。

明日の夜中に観るのはおそらく不可能なので、まどマギ観るのは月曜日の夜かと思います。

というわけでテンションあがってるのは月曜日の深夜かその次ですねー。

まあ、随時執筆中です!

ではではー

地域格差の夜

2011年04月22日 01:04

ねえ、僕思うんだけどさ、ねえ、同じ日にやろうよ、ね?
そりゃあさ、わざわざ曜日が変わってるんだから(変わってなかったっけ?)何かしら事情があったんじゃないかと思わないでもないよ?
でもさ、ね?
この疎外感? みんな盛り上がって新聞もばーっと使ってボルテージあがってきてるのに「今日ないよ☆って言われたとき」みたいなこの気分。


というわけで。


僕たちはまどマギ最終回は次の日曜日なんだ。
ねえ、ってことはだ。
僕がテンション上がるのは次の月曜日か火曜日なんだ。
だからさ、その時まで待っていて欲しいんだ。
それまでにだましだましなssが書けたらあげるし、ダメだったら最終回の日とかその後らへんにでも騒ぐからさ。




さて、と。
いやあ……切なさがはげしくて心が痛いです。パルパルしてます。ゆんゆん電波降り注ぎんぐでサテラビューきちゃいまひゅうです。フランちゃんマジGJ。

もしものMADを再び募集しています。というか再募集というか再告知です。観たい観た過ぎる。
ちなみに僕が自作しようと頑張った『もしも×さやか』MADはおめでたいことに前回から一コマたりとも進んでいません。ふぁっきん。



あーうー
僕は悲しみにあふれて布団に包まれておやすみラフメイカーします
んあー

【まどマギss】舞台裏がーるずとーく

2011年04月16日 22:24

こんばんはー、星崎です



魔法少女まどか☆マギカ 放送再開おめでとーーーーーー!!!!!!!!!



いやあ、まさか僕もここまで好きになるとは思ってませんでしたけどねw
っていうか最初観てませんでしたしw
だってほら『魔法少女』とか『まどか☆』とかもうやばい雰囲気がむんむんってタイトルのほぼ100%が地雷じゃねえかあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
って思って観てなかったんですよ。最近多いじゃないですかそういうの。いや、悪いとはいいませんよ? 念のため。
ただ、化物語も友人に聞いた話ではそんな感じらしく……チラっとみたバトルシーンはかっこよかったんで残念でならないんですが……まあ、自分の目で見るまではわかりませんけどね!

なのにです。
なんかやたらとニコニコで流行ってるなぁ、と思ってちょっと観たのが第3話。
ははは、我ながら典型的って感じですが、自分はなかなか引き込まれまして。

それに、ああいう幸せになるはずだった話を、はずだった話を、幸せで明るくて楽しい話にしたい、と思っちゃって。
というわけで、先日予告しました、まどマギssです。
今回いつもとちょっと違う雰囲気になっております。
ついでに言うと――これも先日言ったことですが――駄作感半端ないですw
うーん、とりあえず勢いで書いてしまったのと、「このネタでやりたい!」ってずっと思ってたんですが、そうすると普通の文体じゃうまくいかない気がして……また試してみてもいいんですけどねー、むむむという感じ。
なので今作閲覧注意ということでw

まあそれでも、もちろんいつも通りご意見ご感想どんどんお待ちしてます!
もしかしたら続く……かも?
その時は最初から始めたいですねー。わからないですがw

ssはいつも通り追記から……ですが、最後にお知らせです。


今回の話は10話までのネタバレを含んでいます

直接的でなくちょっと匂わす程度だったりモロにいってるところもありますが、とにかく10話までのネタバレを含んでいますので、ご覧になる方はご注意くださいね。

ああ、あと公開するときの見やすさもぜひお聞きしたいです。
いつもとはちょっと違う形式なので……文と文の間に一行空白が空いてた方がいいという方が多ければそうしようと思います。もしよろしければご感想くださいませ

さてさて、長文駄文失礼しましたっ
楽しんでいただければ幸いです
ではではー




[【まどマギss】舞台裏がーるずとーく]の続きを読む

新生活ってやつ&コメント返し

2011年04月13日 23:36

いそがしすぎるZE☆

おい、誰だ大学生活は一週間のうち半分が休みで昼まで寝れて暇なニート生活になるんだぜひゃっほいって言ってたやつ出てこい。そんなことないどころかもう僕疲れたぜパトラッシュ……ッ!
もうすでに書類の出し忘れを3度以上やっていますもう僕やっていけるのか心配になってきたよorz

さてさて、前回コメント返しするのを忘れたのがありまして。
というかね、いつも『ブログ拍手の管理』というのを見てやっているのですが、『FC2ブログ拍手』というところからコメントがきていまして……
てか僕この2つがどう違うのかとかどこから拍手したらそうなるのか、とか全然わかんないんですけどこれなんなんでしょうね?w
しかしこのコメント、結構前のものなのでお返事していたかなぁ、していなかったかなぁ、とわからなかったのでとりあえずお返事することにしましたw


ssについての近況。
美波ssはもう少しお待ちください。今東方ssでちょっと長いというか長くかかるのを書いていまして……それに集中しているのでちょっとお待たせすることになるかと思います。
平行して書いていこうとは思うんですけどね;;
もう一つ。
前にちらっと言ったまどマギssを書いたりなどしていました。
いやあ、ちょっとこれは駄作感するよw
とりあえず近々アップします。それで好評をいただければ続きを書こうかな、と。
好評が来なくても僕の興が乗ったらということで……w

さてさて、そんなわけで今回はこの辺で。
コメントのお返しは追記からお願いします
ではではー



[新生活ってやつ&コメント返し]の続きを読む

ss宣伝&コメント返し

2011年04月10日 02:07

どもー、星崎です
パソコンがいくらか楽に触れる環境になってもなかなか難しいですね更新というのも。
まあ毎日更新してる方もいらっしゃるので言い訳といえばそうなのですけどね!

さて、先日言った通りコメント返しを。
だいぶ遅くなって申し訳ないです;;
あれですよね。こちらが反応を欲しがっているのに、そちらの声に対してこちらが反応しないっていうのはお門違いもいいとこですよね。申し訳ないです。
自分がしてほしければ他人にも出来るだけするべきでしょうね。
出来るだけ、っていうのを忘れてるとか、そもそもする気がないとか、それじゃあやっぱりうまくいかないんじゃないかな、って思います。
……なんか難しいこと語って話をそらそうとしてる感が文章からぷんぷん……
まあ例によって経験の浅いガキの言うことですから、生暖かい目で見守っていただければと思いますw



さて、今回のタイトルの通り、ひとつ宣伝を入れておこうと思います。

「あやれいむ布教委員会」様のほうに、ssを一つ投稿しました。
トップページの更新履歴のほうから、もしくは「作品集→ss→星崎」でご覧ください。

投稿した作品は先日ここでも公開した「祭囃子の夢」←ちょっと題名変わってますが
文法的に間違っていたところ、誤字脱字を修正、ストーリー自体はほとんど変わってませんが、だいぶ読みやすくなってるかと思います!
この時にだいぶあみゃさんにお世話になりました。
だいぶ前のこと、また改めてになりますが、ありがとうございました。



さて。追記の方からコメント返しさせていただきますっ
しかしコメントはバカテス関連が圧倒的……というか東方関連はブロガーさんからのみだったかもですね(´・ω・`)
むむむ、これからも精進いたします!
長文駄文失礼しましたっ
ではではー



[ss宣伝&コメント返し]の続きを読む

文月学園オッサン二人の小さく重大な奮闘記 後編

2011年04月05日 21:57

さあ、この後編は何か月ぶりなんだろう(殴

いや、あのね、前編書いた時にはもうオチはこれにしようと思ってたからオチは決まってたの。
でもね、ほら、受験とか東方とかあやれいむとかやってたらこっちを書いてなくて……。

それにしても……前編読みたくねえ……!w
リンク貼ろうと思ってチラっと見たんですがこれ酷すぎるw
「……」多すぎでしょ! 読み辛い! ついでに使い方間違ってる!
ふざけんな昔の僕があああああああああああああああああ!!!!!
他にもだ! なんだこれは! 読む気なくす文章書きやがって!
でもこれに気づけたのは某ss作家さんのおかげなのです。某飴の方ありがとうございますっ
あ、ここまで酷くは言われてませんからねw 念のため。とっても優しい方ですよ!

そんなわけで書き直したいけど、そうするとだいたい全部もう一度書くようなものなので、それに時間使うなら新しいやつを書きたいんですよねー;;
というわけでまあ今回の後編は原作読んでれば別に前編読まなくてもわかっちゃうので、ちょいとあらすじ置いとけば前編は読まなくても読めるよ!
あれ、じゃあ前編の存在意義は
あんなのでも読んでやるぜ! って方は是非お願いします!


文月学園オッサン二人の小さく重大な奮闘記 前編


ああ、あとコメントのお返事は次にまとめてさせていただきますねっ
いくらかコメントいただいているのにお返事できてなくてすみません;;

さて、今回はなかなか自分好みにまとめることができたかと思います。
高校時代、厳しかった体育教師にたくさん面倒を見てもらったことを思い出して書きました。
勝負して全然歯が立たなかったのもいい思い出です。それでもたくさん相手をしてもらいました。
いつかまた会いに行ってリベンジしたいです。
教師に対する評価は人それぞれです。それこそ人としての好みが出るところもあるかと思います。
厳しい教師として嫌っている生徒もいたかもしれません。でもあの歳であれだけ動いて勝負してくれたり練習に付き合ってくれたり、卒業式で号泣していた姿、餞別として歌っていたあの人の姿を僕は忘れません。

まだ学生の方、いらっしゃるかもしれませんね。
そりゃあ世の中には嫌な教師だってどこかにはいるかもしれません。
でもそう決めてしまう前に、どうかもう一度その人を見てみてください。
大切な思い出になるかもしれないチャンスを簡単に潰してしまうのはもったいないことだと思いますよ。
まあ、まだまだ若造な僕の私見ですけどね。

というわけでちょっとこのシリーズ気に入っちゃったのでまた続くかもしれませんw
その時はまたお付き合いしていただければ嬉しいです!

ちなみに。
西村先生の一人称、少々迷いましたが今回は「私」で統一させていただきました。
「俺」でもよかったんですが……うーん、と迷った結果。
どちらがいいかアンケートとってもいいですねー


さてさて、いつも通り本編は『続きを読む』からどうぞ!
ご意見ご感想などなどお気軽にどうぞ! お待ちしています。
楽しんでいただければ幸いです。
ではではー


P.S.
前編のあらすじを置いておきます。
本編に入れるとちょっと微妙な感じになっちゃうので読む方はこの後を反転させてどうぞ。



前回までのあらすじ
Fクラス担任の西村宗一は、先日の学習合宿の際に自らが昏倒した理由が、彼の生徒であるFクラス所属の姫路瑞希のお菓子によるのではないかと推測。殺人フードを量産しているのではないかと思う。
予想の範疇を出ない推測だったが、彼が調査(?)をしていくうちに、それは予想から確信へと変わっていくのだった。
その過程で彼に相談を受けた化学担当の布施教諭は、その結論に恐怖と疑問を抱きながらも真剣に向き合うことを決意する。
互いに協力することとなった西村教諭と布施教諭。そして西村教諭には何か秘訣が……!?
果たしてオッサン二人とドメスティックシェフの運命はいかに!?

「……なぜこんなに大仰な話になっているのだろうか」
「ギャップというやつではないでしょうか。いろいろな意味で」
「泣かせる話ですね」



それでは本編へどうぞ!





[文月学園オッサン二人の小さく重大な奮闘記 後編]の続きを読む

大切な話続き

2011年04月03日 19:21

どうも、星崎です
先日の大切な話の続きです。
前回読んだ方はこっち絶対読んでくださいね。絶対です。
絶対だぞ。おい絶対だ。
読まない人は絶対に許さない。絶対にだ。




すみません。




えー、でもこれは前回読んだ方はホントに絶対読んでほしいところです。
前回よりは短くまとめる、っていうかそこまで辛気臭い話ではないので是非よろしくお願いします。

追記からお願いします。



[大切な話続き]の続きを読む

後夜祭

2011年04月01日 03:52

はろー、星崎です
今日――まあ日付は変わってしまったんですが――はエイプリルフールということで、毎年いろんなおふざけサイトがあるのでまあ僕のところでもやってみようかと!
ただね、コメントはともかく拍手もついておらず(別にねだるわけではないですよー。念のため)何かこれただ痛いだけの雰囲気が……というか知り合いすらひいているという始末。おいマジか。
そんなにひどかったかなぁ……ってまあ酷かったけどさw

本当はね、あれに加えてまどか☆マギカのMADをアップして、本格的にMAD紹介サイトに変えてやろうと思ったんだけれどもあえなく失敗。
時間足りない&超駄作orz
いやあ……MAD職人さんたちはホントすごいです。
そんなことを思いながらまた神まみたを観る。すごい。
まあ、ここまで頑張って作ったので、また頃合いを見てこっそり発表しようかなと思いますw
8時から4時までだから……8時間か……頑張ったな僕……でも完成しなかったんだな僕……

全然余談ですけど、杏子大好きだったのにMADでは作りやすさ優先でさやか作っていたところさやか好きになってましたなんだこれ。
皆さんもね、「さやかぁ~?」って思ってる人はさやかの笑ってるシーンとか明るいシーンとか恥じらいのシーンとかだけを抜き出してつなげるだけでも気持ち変わると思います。あれはやばい。
まあもとからさやか嫌いじゃなかったってのもありますけどね。※10話は除く←とんでもないネタバレぶちこんだことに気づきましたホントごめんなさい!!

まあ、いつも言ってますが僕は幸せ至高主義ですから。
まどマギでss書きたいですね。
もちろんショートストーリーではなくサイドストーリーで。
結構好きな設定があって、それまどマギにぴったりな気がするので構想自体はあります。
というわけでもしかしたら書くかもしれませんので、お好みの方はその時にでもー


さて、実は更新のタイムスケジュール(?)的なものを決めていたりします。
次はあれの話。大学の準備が想像以上に忙しいので明日書けるかはわかりませんが、次はそれ。
そしてさらにその次はオッサン奮闘記の完結版を。なかなか自分好みのラストに仕上がり満足です。まあ詳しい話は更新の際に。

ふむ、まあこんなところですかね。
ああ、そうそう。今日のエイプリルフール用に書いた記事は追記に置いときます。結構頑張って書いたのでw 雰囲気出てますかねー?
ちょっと悔いが残ったのは、もうちょっと読めないくらいにぶち壊してもよかったかなーってところくらいですかねw どうなんでしょう。書いてる側は感覚がマヒしてるのでw

それでは長文駄文失礼しましたっ
ではではー



[後夜祭]の続きを読む

突貫工事

2011年04月01日 01:09

やばいこれ絶対僕のキャパ超えてる。
こんだけ頑張ったのに誰にも見られなかったらマジ泣くんで皆完成してたらいっぱい観てください。ホントお願いしますね僕泣いちゃうから。今はまだうそつきタイムじゃないの。100%泣くからホント


最新記事


