
--年--月--日 --:--


例えば僕とそんなあなたに捧ぐ歌

2011年03月30日 22:52

ドリカムの「もしも雪なら」とか
RADWIMPSの「もしも」とか
そんな感じの曲を聴いておわあああああああああああああああああああってなって
っていうかもしもばっかじゃねえかあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ねえ、もしもいいよね。もう僕これでRAD大好きになったの。おしゃかしゃまと合わせて二曲しか知らないけど。
ねえねえ、MAD(って堂々と言っていい類のものだっけ?)でさ、もしもですっごいいいのがないかな?
あったらとっても教えてほしいの今。
ね、もしもすっごくいい曲なの大好きなの。
大好きなの。

ないなら作ろ? ね?
RADでMADとかwww マジうけるwwwww





笑えねえよ


ねえ、これ書くの3回目なの実は。
この3行全然つまんなくて誰もくすりともしないしそもそも僕自身も全然おもしろくないんだけど3回目なの。
というか誰か作ってくれないかなぁ。
もう自分で作ってやろうと思ったんだけどよく考えたら僕バカテスのアニメ観てなかったら全然わからないの。
どこにどのシーンがあるとか全くわかんないしちょっと観てみたけどこれ僕知らないんだけどこのシーンなに? みたいな感じで諦めちゃったから誰か代わりに作ってみるといいと思うんだ。
もしもで。
美波で。
東方は動画がないからなんともね。


あーあ。
ねえ、皆さん。
テンションとタイミングは大事にしようね。


今回はこの辺で
ではではー

中身と話題が無物語

2011年03月28日 23:38

日頃の日記を書くといったのだから更新頻度はあげないといけないよね、って話。
まあ、かと言って書くことほとんどないんですけどねー;;
なんか込み入ったことかくとすぐ身バレしそうで怖いですw

ああ、最近化物語を読みました。
この今更感。なんてこった。
いやあでもおもしろいですね。とりあえず傷物語までは読みました。
原作読んでないのでアニメは観てなかったのですが観とけばよかったとちょっと後悔。
おしゃかしゃまとのMADを観てその気持ちは高まるばかり。むむむ。
あまりアニメは観ない方なのですが化物語は観てもよかっただろうと思う感じ。
シャナですら最後まで観れなかったので筋金入り感が出てるのですが;;
まあ、あの時は録画に失敗しちゃって、ってのもあるんですがー
まどマギが初めてくらいじゃないですかねー。アニメで最後まで観たいとか後が気になってしょうがない、ってのは。
ソニックとか好きでしたけど。懐かしいなw

とにかく八九寺が好きすぎて仕方ないです。
いや、ちょっと待ってくれ。ロリコンというわけでは全然ないんだ。
ただね、あの掛け合いというか雰囲気というかがなんというかたまらないねっ

あとあのオッサン。忍野メメ。
あれが好きだわ。っていうかね、だいたい出来るおっさんキャラってのは好きになる傾向があるんですが、あれもまたいいキャラしてるw
アニメのキャラデザもイメージとは違いましたがよかったですね! カッコイイね!
僕的なイメージはH×Hのウイングさんの髪が伸びてもうちっとダメになっちゃった感じ? みたいな?w
まあ、イメージと違うなら違うでね。そのイメージは今後僕の小説のどっかに出てくるかもしれないですねw


さてさて、尺はこんなもんですかねw
でらではっ

失礼噛みました

予定がつまりすぎるとこうなる

2011年03月27日 00:19

風邪ひきました☆

てかね、高校卒業してから泊まりというか2日がかりの用事がすでに3回もあって、それらすべてであんまり寝てないとかわけのわからないことを、徹夜をしたことすらない体の弱い僕が繰り返してればそりゃあこうなりますよね、って感じですが。
まあ、1日中寝てた結果、なんとなく体がだるい程度にはなったのですが……今日用事入れてたのに(´・ω・`)
まあ、しなくてもいい用事といえばそうなのですが、しなきゃ困るというか……うん、まあ自分を恨めって話なんですがw
こういうのも気が緩むっていうんですかねー。一応気を付けていたのですが、事故云々についてに気が向いて体調管理はできていなかったってことですかね。うむむむむ。
キーボード打つ手が重いですあばばばば。

さてさて、そろそろ小説の一本でも書き上げないといろいろとまずい気がするのでちょくちょく書き始めてます。
次の予定は文月学園のオッサンたちの話の完成版。さっさと書けよって話ですよねすみません;;

先日、あんなことを書いた美波のssですが、今日見たら拍手が20を超していてビックリしました。
コメント付きでないと拍手が来たというのは(たぶん)わからない仕様になっているので、ここまで見てくださっているとは気づきませんでした。
僕自身もバカテスのキャラの中では美波が好きというのもあります。
それに加えて皆様が見てくださるのであれば、また書いていこうとも思います。
その時にはまた。


んー、それでは今回はこの辺で
ではではー

大切な話

2011年03月24日 02:46

あくまでも僕の意見です。
その上長くてまとまってなくてってなると読んでておもしろいものではないだろうなぁ、と。
でも、絶対書こうとは思ってました。

追記からよろしくお願いします
[大切な話]の続きを読む

ただいま

2011年03月23日 16:28

旅に出てました(爆
俗に言う卒業旅行ってやつですね!
楽しかったですっ

こういう旅行はあまりしたことなくてテンションあがりまくりな感じなので、後日レポでも書きたいと思います。
記録も兼ねてねっ

さてさて、例の記事、書いてるんですがなかなか進まず。
こういうのって書くの難しいですね。絶対言わないといけないとは思うんですが

まあぼちぼち書いていきます。
更新頻度あげたいね!

そういえば、パソコン買ったんですが、さっそくニコニコが全然観れませんorz
シークバー(だっけ? なんか動画の再生のあれ)が進まなかったり、進んでるのに再生されなかったり。
なんかコメントがふらふらしてるんですが。カクカクじゃないんだけど、すっごい頻度で停止するの。
軽く涙目です。なんでこうなるの……
どっかで設定変えれなどうにかなるのかなぁ。
ちなみにブラウザはIE、クローム、fire fox全部試しましたがだいたい一緒;;
パソコン詳しい人いらっしゃったら教えてくださいっ!


なんとなくトラブル続きであばばばばって感じですけど、頑張って生きてます!
それでは今回はこの辺でっ
ではではー

結果発表

2011年03月16日 17:30

第一志望の大学に合格しましたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



応援ありがとうございます!!
拍手などでコメントくださった方、コメントなくても拍手くださった方、それ以外にもこんな更新の気配のないブログに足を運んでくださってありがとうございます!
とても励みになりました!!


これからはまたぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお付き合いお願いしますっ


ここでお知らせを。
僕は小説書く人たちの中でもかなり遅筆なほうだと思っています。
なので、受験が終わって余裕が出来たとは言っても、小説を書き上げて更新するとなるとまた更新期間はだいぶ開いてしまうと思います。
というわけで、今まで更新は小説と報告事だけだったのを、普通に日々の出来事を書き連ねる普通にブログ的なものもやっていこうかなと。
いやまあ、てめえの日記なんか見たくねえよ、っていうならやめるんですが!


さてさて、短いですがこれで報告は終わりにしたいと思います。
いやぁ……本当に受験終わってよかったw
お祝いの絵とか小説とかくれると超喜んだりするよっ!(チラッ
某月の人とか(チラチラッ
誰でも歓迎ですけどねっ!


んあーーー、いろいろ手続きしたり書類まとめたり買い物したりしないと。
なんだかんだ言ってもまだ忙しいですかねw
スーツ買いに行かないと!


駄文長文失礼しましたっ
ではではー

終わった!

2011年03月05日 16:11

たえちゃん



終わッた





まだ終わってないんですけどね! 結果発表まだですし!
というわけで二次試験は終了しました!
拍手等で応援のコメントくださった方ありがとうございますっ。励みになりました!

これで、合格していたらブログももう少し触れるようになるかなぁ、と思います
まだわからないので後期の勉強もしないといけませんけどねっ


近いうちに、以前言っていた記事を書こうと思います。
是非見ていただければ。


ではでは~


最新記事


